2011/05/23

2011-05-22 on Twitter

  1. @tyobichi もしかしたら、メゾンドカイザー?かもしれません。パンオフロマージュ的なのがおいしくて(^-^)♡
  2. @tyobichi 教えてもらったパン屋さんはググって行ってみますー。ワクワクしますね♪ この前、日本橋駅近くのパン屋さんがすごくおいしくて、幸せだったんです( ´ ▽ ` )ノ
  3. @tyobichi はい、ナンパお待ちしてます(笑)
  4. ダイニングバー Yellow96cafeにタッチ! http://tou.ch/NgSO5A
  5. なんと、人身事故!
  6. はっはっは。財布忘れた( ´ ▽ ` )ノ
  7. @y_koh えー、ずるい!
  8. @tyobichi あとあと、おやつ、おいしかったです。ほんのりレモン味。やっぱり、センスいいですね。私、密かにパンブームを始めようと思ってるので、おすすめあったら教えてくらさい( ´艸`)
  9. @tyobichi 昨日はお疲れさまでしたー。懇親会は、楽しかったですよ☆タメになるおはなしも聞けて、さらにやる気になりました♪
  10. @kanu_ 昨日はおつかれさまですー。いまいるPJでredmine使ってるので、ほんとは講演会聴きたかったんです。シブトラ、機会があったら是非参加させてくださーい。
  11. @sandayuu DevLoveの懇親会の前半でお話させてもらいましたー。大学生じゃないほうですー。教えてもらったことを片っ端からやってみようと思います。まずは、やっぱり、アレですね(・x・)☆ ありがとございました。アジャイルカードゲームの会、楽しみにしてます。
  12. @momonga1banchi 弟いたんですね。兄弟共に親元に??Σ(゚口゚;
  13. よくわかんないけど、知らない電話調べてみたら・・・。 http://friendfeed.com/kisokuaikou/5de6c559/06-7732-77621

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿