2012/06/01

2012-05-31 on Twitter

  1. @junko_fujita !!!(まずい、記憶がアイマイだ)
  2. @junko_fujita ほぅほぅ、来ないのか。
  3. @junko_fujita なんだそれwwww そっか、漫画って言われたから話がフリーズしてしまったんだったw SPRING持って来てくれると嬉しいよねとか、そーゆー話だす!
  4. @junko_fujita じ、じゅんじゅん、ごめんよぅ(๑´・‿・)… 着てる服装によって、持ってくる雑誌が違うっていうから、聞きたかっただけだよぅ。
  5. @junko_fujita えッ?
  6. @hasegaw 咳は出てないので別の菌だと思われまするる。ありがとございます(❛ ◡ ❛)
  7. ほんとにELTを歌うのだろか。wkwk
  8. 誰となく。医者の薬があんま効かなくて、行けなかた(´_`。)グスン
  9. @H_Shinonome そばかす聴きたかった(´ノω;`)
  10. ん〜、イラットするのう。
  11. ドクターに食事について質問したけど、目が合わせられなかった。
  12. @kuwa_tw だって、どこかのbotが「カレー食えば治ると思うんだ!」って言ってたんだもん(´;ω;`)
  13. 懐かしい!この本で簿記へのなんとなくの抵抗感が払拭されたのでした。
  14. 5月31日は「世界禁煙デー」
  15. 選択の科学について評価しました http://t.co/SC9ExlVd#liblar
  16. 抱き合わせ商法であるww/TOTAL WORKOUTでホントにやせた http://t.co/QvAQE445 via@nakamurahiroki
  17. 冷凍庫は詰めた方がよかったのか。/今すぐ使える!節電テクニック|ダイヤモンドZAi最新記事|ザイ・オンライン http://t.co/3jzFD7ud via@dol_editors
  18. 発想の切り替え/店では食べられない“機内食モス”、きんぴらライスバーガーは何が違う? - トレンド - 日経トレンディネット http://t.co/ANCNBPc1 via@Nikkei_TRENDY
  19. 平鍋さんとすれ違った気がする(*ФωФ)
  20. @kuwa_tw ありがとございまする。お腹壊しててもカレー食べたのが良くなかったのやも(´;ω;`)
  21. そいえば、街からやたらとLEDが盗まれる夢を見た。
  22. VisaとMastarCardの市場参入で競争加熱! 本格的に幕を開ける“デジタルウォレット”時代|デジライフNAVI|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/Tly2eg0X via@dol_editors
  23. こいつが強くなっても私は強くならん!とRPGをしなくなったのは、ゲームのインセンティブ設計がよくなかったということか。/日本人の得意領域・「ゲーミフィケーション」がやってきた! http://t.co/P78Y7I0Y
  24. 予測が裏切られる事で身体が緩む=笑いが生まれる/カントが重視した笑いの健康的効果 http://t.co/jDdOOhiU
  25. むくり (5:19) - 5.3時間 http://t.co/zl3IRRiY#OhayoPanda
  26. ぱたり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿