2012/06/04

2012-06-03 on Twitter

  1. 転職したから払うよ、って、カッコいーな。
  2. 前の会社の人と会ったのに、サッカー観てたから、会話ないとかw
  3. @netmarkjp せ、セールになんて踊らされないんだからッ(´;ω;`)
  4. 騒音なんぞ?と思ったら、歌が上手い王決定戦ですってよ、奥さん。
  5. 結局、ソファ買えず(´・ω・`)
  6. じわじわくるww
  7. 【ゆる募】IAのどあらさんの高松講演を東京でもやってもらいたい人。詳しくは、 http://t.co/0bFNB8rd
  8. let's meet どあら/土下座講習が受けられるのは6月の高松だけ! - http://t.co/VDOMYNDf
  9. 女性A「えええ、見てたらどうします?(ドキドキ)」 女性B「知らないですよwww(バッサリ)」
  10. 金メダル1個につき、個人に3,000万!
  11. "500缶から350缶ダイエット"www
  12. @igaguri_design 今日はお疲れ様でしたー。近いことですし、今度ゴハンでもヽ(・∀・)ノ
  13. @junko_fujita 怖いのう、怖いのうwww 数独を知らなかった、じゅんじゅんてば( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ 純だと思ってたけんね。
  14. @junko_fujita じゅんじゅんのじゅんの字がやっとわかったよヽ(・∀・)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿