2012/06/09

2012-06-08 on Twitter

  1. おお、吉田選手、オーストラリア行けないのか。 http://t.co/9UgEeDI9
  2. 北海道は千葉県になりました。#japanapps12 http://t.co/PRhJGw3m
  3. @gabu まぁ、そういわずに。
  4. 梅雨とかあったね。
  5. ゆーにゃんが、スカイツリー周りのメイヤーになりまくってて、イライラするww ずるい(*´Д`)
  6. "xxさんがあなたの友達になりたいって!" by 4sq
  7. 4sqは、友達の最新1件しか見れなかったのに、過去も見れるようになったので、ますますダダ漏れである(´・ω・`)
  8. 明日は楽天でherokuのWSがありますよぅ。 http://t.co/uoBoGzu7#DevLOVE
  9. @kentamo 今週は、ぐっさんが来てました。サッカー!観たいですよね。行くとしたら、あのお店ですな(*ФωФ)
  10. @kentamo 私は、久し振りに聞いたのが、友川かずきの初回でしたw それ以降、ついつい。本人のゲスト出演は、来週ですよー。
  11. @kentamo お、バレましたね。ついww
  12. 和歌山県は奈良県になりました。#japanapps29 http://t.co/PRhJGw3m
  13. @enum ぜひ、今後はBGMとして採用頂きたくww
  14. @enum ('ェ';)!!!! こんな身近に本物がwww
  15. トドを殺すな/友川かずき: http://t.co/g8QPiQyd via@youtube
  16. ただいまーぶる。
  17. おっと、こんな時間じゃないか!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿