2012/06/24

2012-06-23 on Twitter

  1. なんで、両国付近に住んでたし勤めてたのに、ポパイに一度も行かなかったのか(´;ω;`) ほぼ10年いたのになぁ。
  2. @netmarkjp さ、さすが新宿チャラス(´・ω・`)
  3. 「#nawoto_girls "そのカラオケに俺は誘われるのかな"」をトゥギャりました。 http://t.co/XILWToEJ
  4. 女の子を誘ったら、その日飲むと3日連続になっちゃうんで〜と断られた。そうか、そうだよね。よくあることじゃなかったよね・・・
  5. @junko_fujita では、代わりに(´・ω・):;*。':;
  6. イニシャルがカルシウムです。
  7. でも、トラブルばかりで打ち上げさえできなかったなぁ( ´ー`)
  8. 前の現場の人と今でも呑める関係なのは、ありがたいことですなぁ。開発はトラブルばかりだったけど、楽しかったなぁ( ´ー`)
  9. @enum きゃりーぱみゅぱみゅですね。わかります。
  10. 【ゆる募】カラオケの締めの曲
  11. @enum おお、滋賀には近付けないですなw
  12. @enum とど刺しをください(・ω・)
  13. @enum カラオケ中でしてw
  14. 子供の名前は(香川)しんじ、かと聞いたはずが、エヴァンなんちゃらの話になってしまう業界エ
  15. はらへりー
  16. やっぱ、歌うまいひとはええなぁ。ずっと歌っててほしい(*´ω`*)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿