2012/06/21

2012-06-20 on Twitter

  1. @junko_fujita どもー
  2. @miholovesq わーい、さすがネーサン!#nawoto_girls は、おいしービールで開きましょぉ♪
  3. IPAうまし!
  4. どうも、私がCMのメイヤーです。
  5. 納豆ラーメン・・・
  6. そかー、最近、洋服買うのが楽しいのは、「会社に着ていけそうか」ってゆー基準がなくなったからだな・・・ァ
  7. クレーム大国にっぽん!チャチャチャ!
  8. @JUNICHISHUKUWA 昨日は初参加させて頂きました。映画から読み解く世界経済はもちろん、倫理観の低迷から起きる社会不安と、終始刺激されておりました。懇親会できなくて残念です。また機会があれば、よろしくお願いします!
  9. 山口サンは山口大学を・・・
  10. どあらアイコンの人がどあらアイコンの人のtweetをRetweetしている・・・
  11. これは聴きたい/ http://t.co/ivLIzbAa
  12. どぎもぬきさんを、本物の外人にしたみたいな人を黙認しました。
  13. ママチャリ耐久レースが密かに開かれていることを黙認いたしました。
  14. でも、いい声だ。というか、声質が似ているのかも。ぜひ、新宿西口へw
  15. 「奏」を誰かが路上ライブしてる。でも、キレイすぎて、訴えるものがない。
  16. トイレにiPhone置き忘れて、すったもんだしてた(´・ω・`) 戻ってきて良かったー。ありがとう、新宿People!
  17. @H_Shinonome あ、すてきな声のしののん。はい、あの人はむしろ、アラブ人でした( ´ー`)
  18. アジア人に声を褒められる昼下がりの新宿
  19. @wknar これ、アイコンにしたほうがいいんじゃね?w メガネフェチにはたまらん・・・
  20. 野村さん、独立してたのですね。 http://t.co/pLyJ2hmv
  21. なみかわさんが、無事に眠りにつけますように(´;ω;`)
  22. だっせwww/アディダス×ジェレミーのスニーカーが販売中止に?Facebookで炎上 | 2012年06月20日 | http://t.co/dNFr5SSK http://t.co/vDgAXNLt via@fashionsnap

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿