2012/06/25

2012-06-24 on Twitter

  1. @junko_fujita つ ワンカップ
  2. スペインやねぇ
  3. @junko_fujita うんうん、"わたしはわたしのことばに意味がないと思いたくなかった"ですね!おつかれさま会ですよーぅ♪
  4. @junko_fujita (こいつ、trelloであんだけ言ったのに!と思ってるに違いない) はい、まずは飲み会からですな。一ヶ月ぐらいずっと気にかけてた結果が大成功で、なんだか私も嬉しいです。ほんとおつかれさまでしたー!
  5. そうか、リーダブルコード発売したのか。
  6. @junko_fujita 都合のいい日程で貴社を押さえてさえもらえれば、後は何とかしますよーぅ。お詫びにイヤホンジャック発売したら差し上げますから♪
  7. さすが、ちゃちゃく・・・
  8. @junko_fujita あ、四国で大成功を納めたどあらさんでゎないですか!では、東京ではいt…(ry

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿