2012/06/07

2012-06-06 on Twitter

  1. in Geniusに書いてあることは、目新しい内容ではない。大切なのは、自分の内なるクリエイティビティを信じ、呼び覚ませ!という所で、励みになる。薄いし、すぐに読み返せるとこもいいのかもしれない。立ち読みだけど。
  2. "観察力を磨いて知識を増やすこと、ばらばらのアイディアを結びつけ、組み合わせること、問題を捉え直すこと、最初に思いついた答えを乗り越えることによって想像力を膨らませれば、クリエイティビティを高めることができます。" by 『in Genius』
  3. 帰ってきた時効警察が、5巻セットで5,590円とか、ちょっと惹かれるわぁ。
  4. @chachaki だーもー
  5. @chachaki えー、今ちょうど新宿なのですよぅ。残念(´・ω・`)
  6. @chachaki お!
  7. @ishikawa84g 惚れましたか(*ФωФ)
  8. カラオケ行きたぃ
  9. 太陽まで道のりが遠いのう。 土星は群馬県になりました。 [群群群群木群群群]#gunmaapps http://t.co/Vw5mrx7L
  10. 英語よりパソコン!っていう車内CMに共感できる人もいるんだよね、きっと(^o^)
  11. フューチャーセンターウイークのセッションに参加してきたった ・`д・)q
  12. @y_koh えっ(×ω×) そ、そうですよね。
  13. え、ミスドって、ドーナッツ4つも食べるもんなの?
  14. バイアスかからないように、ありのまま聞こうとすると、とても体力を使うね。
  15. けーおー大学はキレイだねぇ。なんで、クイーンアリスが、構内にあるのか。
  16. @kuwa_tw@chiastolite@iara どうもどうも。詳細は後ほどという名の作成中です。ところで、みなさん明日の夜はいかがお過ごしですか?
  17. @iara@kuwa_tw じゃあ、ご一緒にwww
  18. @H_Shinonome あーい、詳細は、アジェンダできたら共有します。
  19. @H_Shinonome アキバか渋谷ですね。
  20. @H_Shinonome 開催までに最初にして最後となる(予定の)裏方ミーティングです。
  21. @H_Shinonome あーい。ところで、明日の夜のご予定は?
  22. @H_Shinonome おお、さすがお目が高い。方針はある程度見えていて、ですね。あとは詰める段階なんですが、ワークショップなので、人手が欲しいのです。よし、Dします。
  23. @H_Shinonome しののののののん。Chef勉強会するとしたら、運営に興味ありまつか?
  24. 今日はコーヒー飲んでもおなかが痛くならないので、9割完治したといえます。お酒は・・・どーなんだろw
  25. ぱたり (2:35) http://t.co/fpnjR0Y1#OhayoPanda
  26. 今日は久しぶりに物事の本質というか、向き合うべき何かに触れた気がした。 ブログに書けそうなぐらい、スイッチ押された(×ω×) ぅぅぅうー!!
  27. これは見始めると止まらなくなりそですなww
  28. Ustreamの「任天堂 E3プレゼンテーション」にチェックイン! http://t.co/Hvo91pIY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿