2012/06/08

2012-06-07 on Twitter

  1. @kuwa_tw@chiastolite@iara@h_shinonome 議事録更新したので、ご確認お願いしまうす・`д・)q
  2. 赤! http://t.co/yWdZUYFs#miil
  3. きゅうり http://t.co/qA9ZMxtQ#miil
  4. 駅から出られないwww (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/@h_shinonome) http://t.co/HWjUg03f
  5. 意図したとこに出れたけど、それが間違ってたってゆうね(´・ω・`)
  6. @hasegaw 見られてるwww
  7. @kuwa_tw すみません、うっかり、Charaの練習をしてしまったので、最大15分遅れます。
  8. 誰も読まないと思う( ´ー`)
  9. TLの途中ですが、ここで訂正をさせていただきます。数時間前に複数名に対して、Dしましたというツイートをしましたが、そのうち一名に対しては、お送りしておりませんでした。内容に虚偽があったことを皆様に深くお詫び申し上げます。申し訳ありません。それでは引き続き、TLをお楽しみください。
  10. にほんのあらそい?w
  11. れいきょうチャンスを逃したん。春巻き・・・。
  12. @kuwa_tw@chiastolite@iara@H_Shinonome Chefの件、Dしましたん。
  13. 肌に悪そうだな(´・ω・`) RT@voguejp: “本当にまったくくずれない、くすまない”“暑い夏でも夜まで化粧直しが必要ない”。エスティ ローダーのベストセラー ファンデーション“ダブル ウェア”。 http://t.co/4KzzJPrw
  14. Pathの友達が久しぶりに増えたん。
  15. 模様替えって、3割完了時点で力尽きると、永遠に終わらないような感覚に陥れられますよね((o´ェ゚))・;゙.、
  16. LINEの電話って、音声あんまりよくないのですね(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿