2012/06/06

2012-06-05 on Twitter

  1. 学芸大学ですと・・・!
  2. 同じ客先常駐でも、個々の捉え方は、全く違うんだよね。そこを共有する場は欲しいかも。ん?過去系か(°ロ°)
  3. 雨ですか。
  4. 外人の、「よよぎー」って発音が、とても可愛かった(*´ω`*)
  5. なんたることじゃ(°ロ°)
  6. "信頼の元、実力のある人しか集まらない"
  7. まんゆー
  8. みーーーていーーーんぐーーーー (@ 飯田橋駅 (Iidabashi Sta.) w/ 3 others) http://t.co/dAa0TD5x
  9. ふと気付けば、qp関連ばかりキャンセルになってしまった...(´・ω・`)
  10. miilは、お店の料理よりも、誰かが作ったお弁当とか夜ご飯とかのほうが、ぐっと魅力的(*´ω`*)
  11. 今日は、ひっくり返しても落ちないところに格納したので、無事に辿りつければ、お渡しできます! 誰となく ・`д・)q
  12. WDDの動画上がってたのかww / Metro スタイル UI の要素と注意点に関するセッション (Channel 9) http://t.co/IpnbVOIN via@ch9
  13. シューズが届いたのに、紐が切れてるなんて(っエ`o)
  14. やっと地球(´・ω・`) 世界は群馬県になりました、つまり地球は群馬県です。 [水金群火木土天海]#gunmaapps http://t.co/Vw5mrx7L
  15. @junko_fujita@igaguri_design みんなで、うどん県に行こうぜ!(えっ
  16. こういう訂正文は、何割の人に伝わるんですかねぇ。
  17. 「楽天スーパーセールの半額対象は全部中古なんだよね?」ってどこに書いてありましたか、かあさん。
  18. @H_Shinonome おお、しののん、ごめんなさい・・・。
  19. 「あなたのブロックを解放できる」って、ウェブ関係の何かかと思えば、ただの広告だったw
  20. なるへそ、は、死語だと思うよ。
  21. 今日は久しぶりのJAWS-UG 東京開催ですな ヽ|。´ェ`|ノぁ http://t.co/QsF1MhKo
  22. さすがリーダー。
  23. @igaguri_design@junko_fujita はよーござーいまーする。ご飯、いつごろにしましょーかー?
  24. もう、夏の甲子園シーズンかぁ。
  25. @kuwa_tw だいじょうぶです!まだある!! http://t.co/8ogOXDsp
  26. @kuwa_tw なるほろ。じゃ、ちょっと試してみて下さいww
  27. 夜フクロウが勝手にサイレントモードに入ったまま、切り替えられなかったんだけど、さっき復旧した。 でも、この時間、tweetが少なくて、原因判定しづらいww Growlの新着tweet切ってたからかな。(いつのまにまに)
  28. 取り合ってもらえる、もらえないの区別は何で生じるんだろ/菊地直子への懸賞金1000万円 一人で「総取り」の可能性#ldnews http://t.co/urTuO65u
  29. クドカン最高やー!って誰かに興奮して伝えてた夢を見てた。なんだったんだろ・・・。
  30. むくり。寝落ちしてた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿