2012/06/22

2012-06-21 on Twitter

  1. #TODO kick usを観る。(映画)
  2. @ryuzee 楽しみにしてます(*´ω`*) なんせ、@nawoto さんからのサジェストですし、#nawoto_girls 的には・`д・)q
  3. @netmarkjp 所詮、2ch体質は変えられないのかもしれませんな( ´ー`)
  4. なおと師匠から、りゅーじーさんへの流れがたまらん(*´ω`*)
  5. @ryuzee わぁ、ありがとございます!参加可否は、人集めの関係上、なるはやで欲しいです。タイムスパンは、開催3日前まででもだいじょぶです(*´ω`*)
  6. 月曜に向けて、キャラ作りをせねばならんヽ(・∀・)ノ
  7. @ryuzee 現状は、Ops側がメインになってるので、Dev寄りの見解が頂ければ、内容は問いません。時間は、LTか、枠を取るかします。お忙しいと聞いているので、余力に添います!
  8. @ryuzee こんばんはー。突然ですが、7/21のChef勉強会で、何か話してもらえないですか?
  9. 永和さんもChefを使っているとゆー情報を得た(*ФωФ)
  10. #nawoto_girls は、業界に元気を与えるために、存在するのであるッ ・`д・)q
  11. クラメソさん、ありがとございましたー。 http://t.co/2oWe6mXr
  12. @miholovesq@enum 事後に、こんなはずじゃなかった、と涙しておきます・`д・)q
  13. メイヤーが来ましたよっと( ´ー`) (@ クラスメソッド株式会社) http://t.co/3VEyo2qv
  14. @miholovesq@cousacu わかりました!じゃあ、同じ部屋にしましょー。別の時間にw@nawoto#nawoto_girls
  15. @miholovesq@cousacu 隣の区ならいいんじゃないですかねww ヒソヒソ@nawoto#nawoto_girls
  16. @miholovesq@cousacu ですよねwww じゃぁ、@nawoto は、ダダこねないようにSkype参加でwww#nawoto_girls
  17. @miholovesq@cousacu いいですねw デュエットは拒否しましょぅw#nawoto_girls
  18. @shinyaa31 さすがwww
  19. @miholovesq いいですね!
  20. 12秒で返信してたw
  21. @oko_chang いいですね!
  22. 夢の無い世界・・・ぅぅ
  23. @enum だいじょぶですよー、同じ島ですよーぅ
  24. あいらんどぅー
  25. @quindim ここーなーっつ!
  26. @enum もう東京にはいない感じですかね・・・だって、Chefといえば、かわg...(ry
  27. そっか、今日は#DevLOVE の誕生日かぁ。
  28. @enum Chefいらっしゃらないんですか?Chef!
  29. #DevLOVE 7/21にChefの勉強会開催します。入り口が分かれているので、当てはまるほうへjoinお願いします。 アプリ側  http://t.co/Fl5BJABZ インフラ側 http://t.co/xQydi5vs
  30. ロケタッチってNHNだったっけ・・・。タワレコポイント当選したー。わーい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿