2012/04/05

2012-04-04 on Twitter

  1. 便箋よりも履歴書のほうが需要のある時代?
  2. 頭で描いてた場所に私はいなかったようです( •̀ .̫ •́ )✧
  3. ところで、ここはどこですか?
  4. ここらへん、やたらとファミマがあるなぁ。あ、ampmだったのかな(´・ω・`)
  5. @vMiyake おお!やりますねー。我が社は安泰ですのう( •̀ .̫ •́ )✧
  6. 受託でアジャイルといえば、あそこでしょう!
  7. オレンジレンジのミチシルベが流れてて、かなり懐かしい。そして、私はやや迷っている( • ̀ω•́ )
  8. どなたか私に便箋を(´・ω・`)
  9. 休憩ゼロでも、ぶっ通しでのめり込んで聞ける勉強会なら、ありだと思うます( • ̀ω•́ )
  10. さ、て、と。 何しますかねー(´・ω・`)
  11. @vMiyake 今日、来てたのかと思いました(・ω・) 問題を解決するには、デザイナーの思考がもっと必要になる時代ですお( •̀ .̫ •́ )✧
  12. #on_lab Designとdataを組み合わせる。カンファレンスを6/22に( •̀ .̫ •́ )✧
  13. get rid of waste ( •̀ .̫ •́ )✧
  14. って、スタートアップ向けじゃないか꒰ू•௰ू•๑꒱
  15. 英語英語英語英語=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
  16. なんか英語のプレゼン聴く機会が増えたような(・ω・)
  17. ここで、Pinterest(*ФωФ)
  18. prepare to throw away a lot of work http://t.co/Hqw91P69
  19. stop talking, start making! http://t.co/jKNpEnTc
  20. おもろい(*ФωФ)
  21. @vMiyake ん?w IDEOと聞いたからには(*ФωФ)
  22. 日刊 Linux新聞 紙にlinux女子の懇親会がww#ljstudyhttp://t.co/1jXNwjnB
  23. ねむみが・・・
  24. まぁ、それがいいかといわれれば、そうではないがな(*ФωФ)
  25. 「facebook始めの頃は、知らないおじさんからいっぱい申請がきた」 え?そんな記憶なぃ(´・ω・):;*。':;
  26. @H_Shinonome 行こう!行こう!(*ФωФ)
  27. I'm at 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) (渋谷区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/Yxn0xiHU
  28. 愛されリーダー(゚×゚*)
  29. ぐぬぬ、は嫉妬だったのか・・・。 RT@a92takumi: そろそろあらゆるSNSサービスは、嫉妬を表す「ぐぬぬ…」ボタンを整備するべき。
  30. @chachakihttp://t.co/uLTAMAfh
  31. ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ →なんとGirl's顔文字BOOKに!ガールは、ひひと笑うのか!
  32. (ʾ̌ˆʿ̌)pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿