2012/04/13

2012-04-12 on Twitter

  1. 桜のお酢入りビール(*´ω`*) (@ expre su Tokyo OSUYA GINZA) [pic]: http://t.co/tsqpQezx
  2. しまった。世界の酒とチーズフェスティバルがやってるじゃないか!
  3. フォント一つ作るのに一年とか、ほんと、職人さんだよね。
  4. 質問してみました(´-ι_-`) まごまご。
  5. やっぱデザイナー熱いわー。ユーザの想いありきなのね。
  6. 「WebFontsが今後どうなっていくかは、その技術を使った表現が本当にユーザーが求めているものなのかにかかっているかと思います。技術の進化をちゃんと理解し、よりステキなネット社会にしていきましょう。」
  7. 「画像は画像の良さがある。WebFontsは画像の代用品ではない。」 そっか・・・。
  8. あと一歩間に合わなかったの・・・。 文字によって、フォントや色を変えてたらしい。
  9. ねむい#typesquare
  10. WebFontsおもろいのう。 http://t.co/qJU7P3Tv
  11. @take3000 きたッ!
  12. 講師気づかず!w
  13. ゆれれ
  14. @chachaki あー、まぁ、確かに時流がそうなってますもんね。あんまり面白くない感じですか?
  15. @iara ずるいずるい!
  16. ろくーじ
  17. (^ω^)←この顔文字、かなり嘘っぽくていいですね。
  18. @yusukey にゃるほろー。となると、映画の後は実践の場で磨いてゆく感じですかね。
  19. @nawoto ししょー、楽しみにしてます=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
  20. @yusukey はい〜、まさかの関連性ゼロw わたし、What's up! とか ever! とか Ah-hah とか感情表現にばかり気が向いちゃうのですよ。 というわけで、英語塾を、先生。
  21. @yusukey 私も主旨わからなくて、申し込まなかった記憶がww 行ってらっしゃいませ! ところで、英会話(英語を話す力)を高めるのも、やっぱ映画ですか?
  22. ししょう。リーンスタートアップは絡めてこないのかな。 http://t.co/nTCi6aOH
  23. メキシコ?
  24. 願じゃなくて、届(´・ω・):;*。':;
  25. 8時間遅れのー (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 31 others) http://t.co/hslYo0De
  26. み、道がわからない(´;ω;`)
  27. @kuwa_tw なるほろー。登壇者は語るん。ありがとございます。今夜も豪華なので、気にな、行きま、げふげふ。
  28. 見つかってもーた(´・ω・):;*。':;
  29. 後で観ようっと。 http://t.co/S2YR9D8e
  30. @kuwa_tw ほむほむ。どんな感じですか?やっぱりあの子が観客にいたからとかそーゆーのはナシで。ええ。
  31. @kuwa_tw TechLIONって楽しいですかー?
  32. @yusukey おお!行かれるんですか!matz祭り! でも、行った事無いです、ゴメンナサイ…(-ε-)
  33. どやッ http://t.co/aC2T15D5
  34. dogs http://t.co/QZXceEZY
  35. @chachaki UI話したい人って結構いるんですね〜 http://t.co/9n5kYnzH
  36. ちなみに、google+はブラウザ再起動もダメでしたん。
  37. googleartprojectはオシャレだけど、使い方がよくわからない。横スクロールが斬新ですのう。 http://t.co/JbJVF79K
  38. TechLION、豪華やねぇ。
  39. モバイルファーストと言った人をGPに招待してみるなど。
  40. @WarlockReport モバイルファースト!!
  41. bitbucketはGravatarを採用してたw
  42. @H_Shinonome にゃるほろーと思って、いろいろやったけど、だめでしたん。もー。
  43. google+をMBPで開いたら、画面がびっくりするぐらい崩れてるし、投稿でけないんだけど、標準仕様ですか?
  44. ちょっとo( `д´)ノっとしたw
  45. まろやかアクセスのおねがい?w http://t.co/RUfnAbfY
  46. 明日は朝練だッ!おやす(つㅅ・`)・゜
  47. @papannya (´;ω;`)
  48. 一緒にハングアウトしようず!
  49. ぐぐたすのハングアウトは、流行るのかな。
  50. 丸山先生!!この前のABCより >> 基調講演 変貌するWebの世界クラウドとクラウド・デバイスのインパクト: http://t.co/WDlY9YOM via@youtube
  51. なんだこれw >> 一人暮らしの新入生に告ぐ、「カレーは作るな」 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/sFzhKijK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿