2012/04/29

2012-04-28 on Twitter

  1. @Yu_nyan186 だいじょぶだよー、響き的には!イケルイケル!ゆーにゃん(・∀・) ※なお、結果については一切の責任を持つことはできません。
  2. @junko_fujita わかめちゃんのBM考えたのかと思ってビックリしましたww(空目がち)
  3. @Yu_nyan186 +.(*ノェ`)ガンバレー☆.。.:*・゚
  4. でも、その台詞が出てきた場面は一切思い出せないッ!
  5. えるしってるか、・・・シリーズを、実は楽しみにしているッ
  6. @junko_fujita おお、そのうろこは大きそうだ(どあら着ぐるみサイズ的に)意味は無くても、目には付くので、何か対応しないと自分的にもきつい(イライラとか)んでしょうけど、底上げですかぁ・・・。
  7. @junko_fujita つまり、井戸の中でひからびて死ねとヾ(´エ`。)
  8. @chachaki へ━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ
  9. 以上、顔文字の誤った使い方の例となります。
  10. @chachaki え?いつ届くんですか?ヽ(`Д´)ノ
  11. @chachaki 今度IDEOのMethod Cards見せて下さいヽ(`Д´)ノ
  12. @_oppy 興味ないっしょww
  13. @_oppy つ RT@atnd_kanto: [新着] 2012/05/26 第23回R勉強会@東京(#TokyoR) http://t.co/lJx9Pbig
  14. カスタマーレビューがひどくて、かわいそぅ( ;∀;) http://t.co/U15CBVLK
  15. PROCKEYってなにげに形変わってたのか。 [細]側に凸凹がついてるほうがやっぱ新しいのかな。 誰のカナ・・・( ╹◡╹)
  16. はてブは公式RTは拾ってくれないのでした。
  17. 一瞬、PlayFWかと思ったの・・・
  18. @mikeda ゆ、有言実行www
  19. metroが予定通りに流行れば、アプリは統一化されて操作しやすくなるかもしれないけど、アプリに求めるのはそれだけじゃないから、守破離的なのも必要なわけだけど、果たしてそこまでやるのか。(1行は40字までになんてただの幻想)
  20. @take3000 なるほどー。夜の行きつけのお店どころではないッ\(⁍ืᴗ⁍ื*)/
  21. @take3000 お昼にも行くんですねー(´・ω・`)
  22. googleカレンダー共有のリクエストが来たけど、どのカレンダーのことか書いてないとか・・・┣o(・ω・。)ガード!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿