2012/04/10

2012-04-09 on Twitter

  1. @take3000 なんか、尊敬しますw
  2. @_oppy ご、ごめんなさい(´;ω;`)
  3. @happa_no_ko そうだねw 一番の盛り上がりが解散30分前だったしw でも、次は決まったからねー。後は、しののんのモック待ちw
  4. @happa_no_ko ありがとー、おつかれー。なんか大分昨日との違いがあって、面白かったねw
  5. @fooilo 飲み過ぎるとね(´・ω・`)
  6. 新宿あたりに住んで得だったことを教えてください(´;ω;`)
  7. リュックにはね、MBPが入ってるんだよ。修行かッ(´;ω;`)
  8. そしてまさかの新宿リターン(・ω・)
  9. @nekoruri すみませんすみません(´;ω;`)
  10. @Yu_nyan186 あ、イメチェンゆーにゃん!
  11. @happa_no_ko おー、見覚えのあるとこまで来れたよー(*´∀`)
  12. ここどこー?
  13. インフラさんやねー(・ω・)
  14. おなかすいた。 (@ 個室パーティールーム ビヤキャビン ライオン w/@h_shinonome@sho7650) http://t.co/nTSYWefg
  15. 見た目と裏腹に声が若い路上ミュージシャン前を通過しました。
  16. アンリ・ル・シダネル展?
  17. いっぱい聴いてれば、ある日突然聞き取れるようになる花粉症方式を取り入れました。 #英語の時間
  18. 20分くらい遅れます。だれとなく。
  19. あかん、遅れる!
  20. DynamoDBのSDKは、Java, PHP, Ruby, .net に対応。対象がモバイル、SNS、新規サービスってことも影響してるんですかね。
  21. DynamoDBの型は4つってわかりやすくていいね。String, Number, それらの配列。
  22. amazonのレビューはバックグラウンド出さないと、信用できないよね。そういう意味だとSNSでレビューという話になるのかもしらんが・・・。 私の当たり前は、あなたの当たり前とは確実に違うのですから。
  23. このぐらいの気候で花見したいね(*´∀`)
  24. @kuwa_tw (´;ェ;`)私が何度、食べられなくて諦めたことかッ! その結果、もうや〜めたになったと思ってww
  25. 冷静に考えよう。ミニースタイルで農作業って農家なめてるよねww
  26. コンビニWi-Fiのメリットってよくわかんない。コンビニ周辺でスマフォいじる人が増大したら、怖くない? RT@niftybiz: 期待の無料公衆Wi-Fi「LAWSON Wi-Fi」スタート、ただしプライバシー問題に批判アリ http://t.co/PbqVGiCW
  27. @u_yamada ファッションでは流行は繰り返すっていうけど、mixiは・・・
  28. @sanemat ですね。コメントは大事です。 とゆうか、いいね!っていうから誘ってみたら、断られるというハートブレイク(なんか違う)を味わったのでしたww
  29. ピグライフ、自分でつくったもの食べられたのね・・・。ぬーん。
  30. やっぱ、「いいね!」は所詮「いいと思うよ。」ってだけでコミットではないのですね。
  31. ?!
  32. @mana_cat あーい、がんがりばす!
  33. @mana_cat okですーヽ(*´ω`)ノ゚ 駅に集合でよいですか?
  34. @mana_cat 明日は何時頃にしますかー?
  35. 『「社会を変える」を仕事にする』『読書』、 2時間 282ページ #studynote
  36. 「あなたが見たいと思う変革に、あなた自身がなりなさい」by マハトマ・ガンジー
  37. 若いうちに培うべきなのは試行錯誤によって生み出される、自分はできるんだという「心の構え」なのである。 by 『社会を変えるを仕事にする』
  38. たぶんお昼寝でアルコール分解スイッチが入ったのに起きたから、辛かったんじゃないかと。 寝てる間にあんな状況が生じてるかと思うと、お酒怖すぎる( ノω-、)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿