2012/04/01

2012-03-31 on Twitter

  1. 地ビールが樽生で飲める( • ̀ω•́ ) (@ 萬感) http://t.co/eemAJl22
  2. 19:30集合だったら、時間通り。しかーし!! (@ 高円寺駅 (Kōenji Sta.) w/ 4 others) http://t.co/2rUrMezf
  3. ちなみに電車も遅刻しているッ
  4. JRは3Gがつながるからいいよねー。お陰で景色とか見ないけど。地下鉄は、ある意味、収容施設やねん。
  5. 絶賛遅刻中です(´・ω・`)
  6. 代々木VILLAGE行きたい! http://t.co/5v9ag3DL
  7. 字幕があるとつい画面を観ながら全部聴きたくなってしまうことに気づいた。そしてTEDの面白さにも。 http://t.co/n8P33Waf『TED』 5分, 1 セッション http://t.co/IVl1yjUz
  8. GASは復旧しましたが、おかげでGEEK DAYには参加できず!Yeah!!
  9. TED_RANDOM ルシアン・エンゲラン「クラウドソーシングによる健康管理」 6分12秒 http://t.co/n8P33Waf@tsuduketer#ted_random
  10. ・想いを形にするための作業とは、思い(勝手な思い込み)をそぎおとすこと。 ・これからのソーシャルな時代では役割分担が求められる。公共、企業、個人の立場に応じた行動をするのが大事。 ・メンバーは、「モラ... http://t.co/Fp07wxdM#liblar
  11. 人を助けて仕事を創る 社会起業家の教科書について評価しました http://t.co/k77CUp7j#liblar
  12. ソーシャルな時代だからこそ、立場に応じて社会への関わり方を変えて行くのが大事。とても触発されたし、改めて人生考えようと思った一冊でした。なんといっても読みやすい。/人を助けて仕事を創る 社会起業家の教科書 http://t.co/ZSyp8Qmr#liblar
  13. しののんがGEEK DAYに・・・
  14. Ustreamの「hugtokyo2012」にチェックイン! http://t.co/Vx5J82ZL
  15. 八百屋さんのオススメのみかんが、本当に甘くて(*´ェ`*)
  16. 雨が刺さりそうなぐらいの強風だのう。
  17. 強風でエレベーター動かないとか怖い(・ω・)
  18. 図書館は区の力が示されるね(*´∀`)
  19. @papannya \(•ㅂ•)/ NEET! NEET!
  20. ぱたり、ろ?
  21. @sho7650 だって早起き=2時半起きですよぅ。 これはいわゆる・・・い、いわゆる・・・。(こわいよぅ)
  22. @sho7650 おじいちゃん、あたい、払い忘れてしもーてん。
  23. @mana_cat まなちゃん!ありがとーございまするッヾ(*´∀`*)ノランチしましょ〜!ww
  24. @mike_neck ですよぅ。やかん沸かそうとして気づいただけ、運がありまする!
  25. んふふ。ガスが止められてしまいましたww
  26. なるほど、これがSEO問題かww chefだからcook?
  27. ぅ?
  28. @enum おお!いいですね!cookbookがあったのか!
  29. @junko_fujita なぬっ!!(o゚ロ゚)=●)応募書類】・;' 逆に言えば、どあらと酒好き募集中ですなww
  30. @junko_fujita 断る!!!ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'
  31. @junko_fujita なぬ?! はよ応募せねば゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
  32. @Yu_nyan186 なにに着席ww
  33. あらぶるどあらに、空気を読まないmention攻撃エ
  34. @junko_fujita 貴社からオファーDMが来ましたおw 名前にコミュニケーションが入ってるのに、DMとはなんたることやー。
  35. @iwaoRd ありがとございまする( ノω-、) またどこかでお会いしましょう\(•ㅂ•)/ はらださんとは一緒に働いてみたかったです!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿