2012/04/15

2012-04-14 on Twitter

  1. VEDETT http://t.co/LrAuTfrP
  2. ゆーにゃん、まじ、ゆーにゃん。
  3. こ、コミュニティ内で(*ФωФ)
  4. リーダー帰省!
  5. Tatiara ってゆうワイン(*ФωФ)
  6. 知らんカッター。3分間クッキング=初心者的な意味合いかと・・・。
  7. qpの理由は、リーダーのテンパにより、qpと呼ばれてたかららしいです。
  8. キャー、リーダー!!
  9. インフラ双六は1000円です。もしかしたら、あのSHOPで買えるやも!
  10. たけスリーサウザンド!
  11. ややウケ。
  12. 始まりまーす!
  13. @image_ そこらへんは用意してありまーす。
  14. @image_ 食べ物ですねぇ(´・ω・`)
  15. @mikeda え〜まじですかぁ。フューチャーでお待ちしてます!
  16. @image_ お待ちしてますよぅ
  17. リーダー到着ッ!
  18. @take3000 え?え?え?
  19. @minol お手製(*´∀`*) 楽しみですー
  20. @mikeda 今日は来ないんですかー?
  21. みんな来てないから、安心して来て下さいねw
  22. ええのう、はんだっち( ´ー`)
  23. @take3000 やたッ!さすがです!早く早く!!
  24. @minol お待ちしてますよぅ!
  25. みんな、ゆとり世代な集合ww
  26. @handacc ( ´ー`)
  27. ゆーにゃん、かわいそす。
  28. フューチャーさん、まじフューチャー! (@ フューチャーアーキテクト株式会社 w/@sho7650) http://t.co/AMc6gwVU
  29. @take3000 よしゃ!店員に二度聞きされても、めげずにお願いしま!
  30. @take3000 やたッ!成城石井のチーズケーキがいいです!
  31. 本日の会場なり http://t.co/IMq4IMk8
  32. 大崎は、現在10度なり。
  33. 北口! (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/@sho7650) http://t.co/8zfRNFkb
  34. 向かってま (@ 代々木駅 (Yoyogi Sta.) w/ 5 others) http://t.co/OeWPryvd
  35. @sho7650 いやー、頭が上がりませんのう(´・ω・`)
  36. @tyobichi おやありでーす!お陰で、自分が夢に出てきました。ワークショップでめっちゃ語ってました(´・ω・):;*。':;
  37. ぱたり
  38. “Twitter日本語ハッシュタグだっていうんでSpreadSheetにログ保存しようぜ - YAMAGUCHI::weblog” http://t.co/mrcI4K76
  39. “Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存” http://t.co/YRl5kKEb
  40. 今までいちばん使ったハッシュタグは DevLOVE だそうです。 ログのためにもちゃんとつけてつぶやこうっと。
  41. 今年に入って、tw投稿数が右肩上がりに増えとる。ログは貯まると面白いね。
  42. 底辺×高さ÷2
  43. そっか。花見がしたかったのか・・・。申し訳ないなぁ。でも、私もしたかったよぅ。
  44. アキバ支部だけど、開催場所は渋谷なのですねw
  45. @tyobichi ですよね。ちょうど、原田さんのTweet見たので、RTしてたのですw 明日は残念ながら、別件を入れてしまったので、行けませぬ(´ーωー`)
  46. @tyobichi 前回参加したので、自粛してみました(´・ω・`) 今回は参加されるんですか?
  47. @katzchang 実は、前回参加させてもらいましたヽ( ´ー`)ノ おもろいですよね、
  48. Bye!(行ってらっしゃい)
  49. いいなー、Coderetreat!!
  50. @junko_fujita そうだそうだ!金曜だからって、浮かれてる場合じゃないんだぞー。わぁ、RTありがとございますwww
  51. @junko_fujita ですなですな。姉さんの株も上がるというものです。
  52. @katzchang にゃるほろ〜。残念です。RTありがとございまする!
  53. おお、どあらさんッ!
  54. お、かっちゃんぱみゅぱみゅさん!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿