2012/04/28

2012-04-27 on Twitter

  1. 窃チャ! RT@chachaki:@junko_fujita 歩いて帰りましょう!!!
  2. おお。 RT@googlenewsjp: 香川にマンUが3年契約提示 ( #日刊スポーツ )#googlenewsjp http://t.co/8RukMnOe
  3. JUST KEEP GOING!!
  4. @handacc ドユコト。゚+.(・∀・)゚+.゚
  5. facebookにログインするとき、素知らぬ顔してメールアドレス欄にID入力してもイケるのねん。
  6. ( 'ェ')ジッ RT@junko_fujita: 実は今日、3時くらいまでヒトカラをしていた
  7. Forkwellって登録したとたんに、フィード購読されちゃうのね。
  8. AWS summitのtokyoは9/13,14とな。 http://t.co/xlo5xAIk
  9. 東京もあるし、やってみたいな、コレw http://t.co/LTrEflrB
  10. これでqpに沖縄からの参加者が(ry
  11. おもろいのぅ。
  12. "顧客の幅が広がることで負荷が分散され、全体的なコスト削減につながる" (#jawsug live at http://t.co/n5j34W3F)
  13. Driveになってから、表示の優先順位変わって、どっか行ってもうたdocがいくつか・・・
  14. って、jpmobileじゃないかッ!
  15. "Then you meet one person, and your life is changed forever. "
  16. @junko_fujita いいか、死ぬっていうのはな、人の思い出から完全に消えた時のことを言うんだッ。だから私がbotを作ってあげるお!
  17. ピグにワンピ—ス着せたら、ワカメちゃん状態や!なんでやー。
  18. 今夜は誰かに霧雨を教えるとしたら、うってつけですな。
  19. @junko_fujita そんなことないよー。どあらのアイコンは一人だけだよー。もーすぐ、それもなくなるかもしれな(ry
  20. あ、Grouponの期限切れてる(´・ω・`)
  21. んー(´・ω・`) あの子は、普段どう生きてるんだろ。親が医者とか、なお怖いわ。
  22. 破滅的な悪口を大声で喋ってる変な乗客員がおる(´-ι_-`)
  23. @junko_fujita 私もiPhoneはしょっちゅう(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿