2012/04/09

2012-04-08 on Twitter

  1. 寝て起きて二日酔いで頭痛いのかと思ったけど、違うっぽい|д`)д`)
  2. トレインタイマーが人気だった件( • ̀ω•́ )
  3. likeよりrepinのほうが多いから、朝の仮説は(ヾノ・ω・`)
  4. ぐぐたすで拾った画像をpinした結果、35repin(´・ω・`) 良心が...。
  5. Snapguide イイね。
  6. @mana_cat 行きましょー\(•ㅂ•)/
  7. 気付けば、初対面の中(´・ω・`)
  8. 女子力高い!( • ̀ω•́ ) http://t.co/Ao9zlY3T
  9. しろにごり http://t.co/RxzNayAO
  10. ビール!ビール! http://t.co/f1V3MMRK
  11. しろにごりッ!
  12. 一年住んでたのに、全く懐かしさを感じないw (@ 荻窪駅 (Ogikubo Sta.) w/ 4 others) http://t.co/kpEur6vA
  13. 渋谷のほうがヒトっぽくていいなぁ。新宿発信FCは、生まれない気がするる。
  14. 赤信号、誰かが渡り出したら怖くない(´・ω・`)
  15. すき家は、キレイなお姉さんまでいて、盛り上がってる?のに、向かいの松屋に誰も入ってないのは、ブランドイメージじゃなくて、店の外観かもしれない。 #お散歩
  16. 出遅れた(´・ω・`)
  17. 図書館の受け取りが今日までだった!!
  18. @happa_no_ko そだねー(つㅅ・`)・゜寝巻きでゆくね。
  19. 花見がある日本にイースターなんて流行るかッ!(何ギレ?)
  20. で、何をすればいいんだ、イースター。
  21. Happy Easter! http://t.co/l5wxKHx9 via@pinterest
  22. なんだろう、とてもねもい。
  23. 今日もさむいね。
  24. まぁ、ただ単に欧米がネットタイムじゃないだけかもしらんw
  25. Pinterestが以前よりRe-Pinが減った気がする。 予想> ・同じ画像が同じ時間帯にボードに複数流れるのは確かにcoolじゃなかった=ユーザの意識(使い方)が変わった。 ・Re-Pin(誰かの)よりadd/upload(自分の)へ
  26. え・・・。安岡力也さん。
  27. Turning the potter's wheel at JavaOne Tokyo http://t.co/LbGNMnhI via@yoshioterada
  28. リュックによるカラダへの負担が来たッ(´・ω・`)
  29. ぱたり。
  30. @dogimonuki7 (リア充なのに・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿