2012/04/27

2012-04-26 on Twitter

  1. お疲れ様でした! (@ 湯島スクウェアビル) http://t.co/oJL3XoSQ
  2. (・ω・) (@ 上野御徒町駅 (Ueno-okachimachi Sta.) (E09) w/ 2 others) http://t.co/NE0a5VQx
  3. って、こんな時間!!!
  4. ぐぐたすに、英語でも日本語でもないコメントがついてドキドキ。スパムでもわからないからね・・・。
  5. 発想する会社! ― 世界最高のデザイン・ファームIDEOに学ぶイノベーションの技法について評価しました http://t.co/rRxlgSMg#liblar
  6. 「イノベーションは観ることから始まる」それでもなぜアンケートに頼ろうとするのか・・・。/発想する会社! ― 世界最高のデザイン・ファームIDEOに学ぶイノベーションの技法 http://t.co/um9FJCiC#liblar
  7. カテゴリー・イノベーション―ブランド・レレバンスで戦わずして勝つについて評価しました http://t.co/HUPdoc8Q#liblar
  8. あれ・・・さっきの v 障害の結果、evernoteに同じ内容のファイルが大量に作成されてるww デスクトップのevernoteにはよく邪魔されております( /^ω^)/
  9. 正しい道にいたとしても、ただじっと座っていたらひかれるだけだ。 by ウィル・ロジャース
  10. winいじってたら、小文字の v が入力できなくなったww
  11. じゅんじゅん・・・
  12. @_oppyhttp://t.co/Vw4U4BZX
  13. @junko_fujita うんうん。ちょうどGW前あたりに届くようにするお。いい連休になるね\(^ω^\)( /^ω^)/
  14. @junko_fujita えへへ。じゃー、ラップに包んだから、明日ポストに入れるね。たーんとお食べヾ(´ρ`)ノ
  15. @junko_fujita そだよーヽ( ´¬`)ノおいしかったから送るねー。メール便で〜。
  16. @junko_fujita ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿