2012/04/30

2012-04-29 on Twitter

  1. @junko_fujita ち、ちなみに仕事に関係のない本といいますと・・・〆(´Д`★)
  2. @junko_fujita おお!ありがとございつかまつる。昨日ちょうど『Balance in Design』を読んで、幾何学エ!と思ったのですよぅ。
  3. wkwk
  4. どあらさんにやってもらいたい(どきどき)
  5. なんてうざいwww
  6. 寿福寺行きたいのぅ。
  7. いや、無理があるだろ・・・
  8. "春の日だまりの如きおなごでございます"
  9. 高まる人材流動性www
  10. 時子爆睡www
  11. もうちょっとさぁ、偉い人役するならさぁ、覇気っていうか、重みのあるトーンで言ってほしいよね。
  12. 大河ドラマ、今回のシーズンって、外れ?それとも、こんなもん?
  13. どあらさんに、おねだり中ヽ(´∀`)ノ
  14. @junko_fujita または、イノベーションxデザインもの。 またはデザイニング・インターフェースみたいな本がいいです〆(・ω・o)
  15. @junko_fujita ここ最近のおすすめランキング3ww
  16. そいえば、去年のGWは連休中の連絡先とか管理されたんだけど、今年はどうだったのかな。(常駐先だけww)
  17. @junko_fujita どあらさんどあらさん。なんかオススメの本ありません?
  18. マーフィーですのぅ( ´ー`)
  19. 「チャンピオン」にポジティブなイメージがない…。
  20. 矢野りんさんおすすめ / “Mobile UI Patterns › Splash Screens” http://t.co/F4YdHnBE
  21. Balance in Design[増補改訂版]- 美しくみせるデザインの原則について評価しました http://t.co/EUQ9xIox#liblar
  22. なんとなく心地よく感じられたり、居心地悪く感じたりすることの裏側。/Balance in Design[増補改訂版]- 美しくみせるデザインの原則 http://t.co/843z990Q#liblar
  23. イノベーションの達人!―発想する会社をつくる10の人材について評価しました http://t.co/8EECTSrl#liblar

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿