2012/04/23

2012-04-22 on Twitter

  1. LINEは寿司を送るアプリ(*ФωФ)
  2. @mike_neck おー、そうだったんですね!てっきりw
  3. ワープ\(•ㅂ•)/ (@ 珈琲&洋風居食屋 海峡 新宿中央口店) http://t.co/vHdWnMBv
  4. ((´・ェ・`)) (@ JR 東中野駅) http://t.co/f4Epkais
  5. 会場に金太郎をフューチャリングした人がいたよ。アート、アート?アートなん?
  6. 考えさせるんじゃなくて、パッと見て感じさせるのが求められてるのかなと思いました。疲れたくないねん。
  7. @mike_neck なぜリツイート((o´ェ゚))・;゙.、さてはさてはですね!
  8. ワールドワインフェスティバルを横目に( ノω-、)
  9. “giving a damn(絶対に妥協しない)” >> デザインとは「可能」を「芸術」に昇華させること。元Quoraデザイナー・上杉周作が語るこれからのプロダクトデザイン -New Order【5】 http://t.co/N1X1REe0 via@wired_jp
  10. 灰色の山 http://t.co/PHyejRRO
  11. 「どく」を変換したら「読」が出るとは・・・
  12. え、ビアフェスってUst中継されてるのかw
  13. 「会田誠の世界」に来てみた。 (@ アカデミーヒルズ 49階 w/ 7 others) http://t.co/ORDfo8pA
  14. ぎろっ(*ФωФ) (@ 六本木駅 (Roppongi Sta.) w/ 4 others) http://t.co/EEobyjmg
  15. 今日、昼間に予定があった気がしたけど、気のせいじゃなかった!
  16. スタバの美味しいコーヒーの淹れ方セミナーに行ってみたい。 と思ったら、初級編から上級編まであるのかw
  17. そっか、シュークリームって、シューズのシューかw
  18. あ、動きが伝わればいいのか。ん〜ん〜。
  19. シャキーン!!ってアプリの鳥がかわいかったから、入れてみた。 AWAKE表示のまま、いじってたら、SLEEP表示になって低周波が来たよぅ。iPhoneを使ってないと寝てる判断らしすw iPhone厨に・・・w
  20. にしても、あんなにできない人だったとは・・・
  21. @_oppy ねーw おや、ハッシュタグがあるみたいだよ(・д・ = ・д・)
  22. パンダ!余ってる土地等を駐車場として登録できるスタートアップ?米の一部ですけどぅも。 Parking Panda Helps You Find, Rent & Rent Out Parking Spaces http://t.co/uqhWKxdx via@mashable
  23. @chachaki ですのぅ。勝手にツイートされたら困るから怖くて認証できなかったww でも、相手を見ると「選んだ結果」ですよね〜。センス問われますのう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
  24. あつかましいっていうか、この感覚は受け入れられないっすなぁ。 http://t.co/d6jJsk3i
  25. ぱたり
  26. 久しぶりにカードゲームのアプリを開いたら、持ってるカードが変わってた・・・(盗む機能とかはない)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿