2012/04/12

2012-04-11 on Twitter

  1. 「朝20:00〜 」とゆうのは、何時のことでしょうか?
  2. きたーく。
  3. ビルのてっぺんが霞がかるのも、いとあはれなり。
  4. I'm at 湯島スクウェアビル (文京区, 東京都) http://t.co/EMe8YQ99
  5. 【ゆる募】レジャーシートの杭を持っていて14日空いてるかた
  6. あ、め、は、ギぃターとなーみだのさけーびー
  7. みーちをー、まちがーえーるー
  8. ハイスクールマーヤ。
  9. I'm at 上野御徒町駅 (Ueno-okachimachi Sta.) (E09) (台東区, 東京都) http://t.co/Fej1oFSI
  10. ナンって喉に刺さるのか・・・
  11. FBにdocomoの顔文字ってどうやって出すの?
  12. kindleの辞書より、chrome extentionのweblio辞典のほうが使いやすい。フォーカスだけで表示+my単語帳登録ができるのだ!ただ、コードも翻訳されちゃうけどね(・ω・)
  13. この前、和コースだった気がする。
  14. 「フィード購読を許可しています」って、どーゆー意味ですの?(今まで出てたっけ)
  15. ピグライフは、農業⇒林業⇒食品製造⇒衣服製造工⇒酪農家⇒採集家⇒家具工(パーティいつからだっけかな)と来た?ので、いつの日かプログラミングぐらいできるようになるかもしれない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿