2009/10/16

2009-10-14 on Twitter

  1. ビールのお店だ。http://bit.ly/2DDx5w
  2. 世界中のビールかぁ。気になるけど、ちと高い。http://r.gnavi.co.jp/a715001/menu4.htm
  3. 10/22に公式HPスタート。こういうのって、なんかワクワクするかも。http://www.amusemuseum.com/
  4. 浅草にニュースポットが! http://bit.ly/18C9MB
  5. 題名にインパクトがw http://ameblo.jp/tequiiila
  6. 久しぶりにイラっとしたような。http://www.hirose-kohmi.jp/blog/?p=953
  7. 午後はじまりー
  8. えー、新規メンバー参入見送りで、現在、他チームにいるメンバーが回ってくるかも? しかも、それがイヤなら自分で交渉しろって...。 実際、回ってくるメンバーには荷が重いと思うんだよね。 決戦は1時間後!
  9. ミニーアイコンなのに、つぶやくことがかわいくなぃ。
  10. SIerにとって、上司って誰? 現場のPL? 現場にいる同じ会社の管理者? 現場にいない本社の評価者?
  11. さ、SC試験まで、あと4日!
  12. 楽天ラッキーくじのパンダの泣き顔はカワイくてスキなんだけど、当たらなくなったもんよねぃ。
  13. これから、おはようのかたも、おやすみなさいのかたも、おはようございます!の時間? 昨日は後者でしたが、今日は前者です。生活ガッタガター...。
  14. 会社にはお世話になった人もいるし RT@cinematoday [映画]会社でのいじめ!そしてクビ!それはラジオ体操を拒否したから!28年間会社の門前で歌い続ける田中さん http://bit.ly/ugjg4
  15. 痛ンブラーのこの人たちは、実際の使用者なんですかねぇ。http://bit.ly/bqHRM
  16. -

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿