2009/10/19

2009-10-18 on Twitter

  1. 本人の資質というか、この仕事は、取り組み方とか要領とかが重要になってくるから、そこらへんはOJTではまかない切れない部分なんだよね。by 現場プロパー
  2. 怒る方がパワー使うからね。理不尽なのとか、目の仇とかは別として。 名言広場: http://tinyurl.com/ygp8a8k
  3. リアルタイムコミニュケーション : RT@masakaguchi : この現実をNHKは実感していない。RT@gsusumu : 今年は、忌野清志郎の死も、マイケル ジャクソンの死も、ジョンヒューズの死も、加藤和彦の死も、全て第一報はついったーだった。
  4. 転入希望#2289 つぶやく...
  5. さまさま始まり〜(^ー^)ノ
  6. www RT@taromatsumura:#ogiri 「こんなついったーはいやだ」 非ついったーユーザーの半数が「壺焼き」だと勘違いしている。
  7. これ面白いかも。罰金なら怖いけど。RT@c50cub96: daichi:#ogiri 「こんなついったーはいやだ」 日々NGワードが設定されていて、それをつぶやいてると翌日アク禁。
  8. 見ました。でも、肝心なトコは次回みたいで... RT@kazuyo_k: あと5分で、NHK教育の「会社の星」、始まります。ぜひ見てください。で、アメリカにいて見ることができない私の代わりに、感想、教えてください。
  9. そゆこと⁇ RT@724685:#ogiri 「こんなついったーはいやだ」@kazuyo_k に「断る力」でブロックされる...
  10. なんかリアル。 RT@cafeRa:#ogiri 「こんなついったーはいやだ」 気がついたら自分のコメントが 2ちゃんで笑われている
  11. でも励ましてくれなかった。RT@2gta9:#ogiri 「こんなついったーはいやだ」 修造Botがこころの支え
  12. RT@shinoddddd:#ogiri 「こんなついったーはいやだ」 以降のTLには有料会員登録が必要になります。
  13. 文字数がパロメータ(−_−#) RT@mthiroki:#ogiri 「こんなついったーはいやだ」 文字数制限の奪い合いが勃発する。貧富の差となり現れ、富めるものは豊富にある文字数で語りだし、持たざるものはただただ相槌を返す。
  14. できますよ(^ー^)ノ RT@makeplex: まったく知らない状態からゴールデン街まで行くくらい仲良くなれたのは3人くらいか。30代でも新たな友達はできるのだろうか。
  15. RT@gluelogics: "大切な事なので最後にもう一度言っておこう。「自分、もしくは家族の健康にも優先する仕事なんてこの世に一つもない。」" http://tumblr.com/x6y3kca3m
  16. RT@gluelogics: "「夫(自分)が出勤しなければ仕事が回らなくなる、それでは周囲に迷惑がかかる」と鼻高々な方。それは「その人自身が換えがきかないほどに重要なパーツ」なのではなく、単に「バックアップが用意されていないだけ」です。"
  17. 泣きそう。 RT@taromatsumura: きつい!!! RT@shike:#ogiri 「こんなついったーはいやだ」 こんなのでしかつながれないのは少しさびしいですねとNHKから@で返される。
  18. ぴー RT@kotoripiyopiyo: 柿の方もらう。ピーが欲しい人募集 RT@hbkr: 柿ピーの柿とピーを分別してくれる機械があったら買う
  19. そうなのかな。 RT@meigen_oneisan: 『どれだけ離れ 顔が見えなくても 互いに忘れないのは 必要とし 必要とされていること それが全て 他に何もない』by B'z 稲葉浩志 http://bit.ly/3eYPxf
  20. 確かに... RT@suadd: RT@shike:#ogiri 「こんなついったーはいやだ」上司が俺以外フォローしてない(実話)。
  21. A-Studioの観覧が当たった♪(´ε` ) でも予定とかぶってた....
  22. 友達から、何故かmixiの招待状が届いてた。おかしいなぁ、アカウントならとっくに作ったけど....(−_−#)
  23. 2:55から放送されるHYらいぶを見るか悩ましい。だって明日はSC♪(´ε` )
  24. きょうこそは、さまさまを見なくちゃ(^ー^)ノ
  25. なぜ、熱いメッセージではなく、ひただのつぶやきが来たのか(−_−#) RT@shuzo_matsuoka:@crea_memo おい! ! 布団たたきは、やめられないついつい叩きすぎちゃう !
  26. さよならレッド、マグロ漁へ!(ケータイ大喜利)
  27. -

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿