2009/10/08

DVD『売れる仕組みを作るマーケティング』

図書館のDVDはビックリするぐらい貸し出されている。

特に映画なんて、大して人気のないものでも1年近く待たなきゃいけない。
TSUTAYAでレンタルすることを考えれば、ここで借りれば1本あたり100~300円ぐらい節約できる...わけですが。

納得いかないので、思い切って、教育的なDVDを借りてみることにしてみました。
タイトルどおり。

これがまたつまんなかった。

たぶん、中学とか高校の授業とかで流すんだろうなぁ。
内容はごく初歩的なもので、そこらへんのちょっと古い本に載ってそうな内容。

いまさら4P分析なんて解説されても、そうだよね、としか言えないので、ビックリしちゃいました。

DVDは、教育のためにあるみたいです。
次は借りませんよッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿