2009/10/29

2009-10-28 on Twitter

  1. リーダーのJavaでのSQL作成イメージが恐ろしいほど実際と離れてるのが発覚。常識だと思っていたものが、そうではない人を見ると、そらおそろしい。レビューしなくていいです...。
  2. ここ行ったことあります。ちょっと高いけど、確かにおいしかった気がする。@guidenet 肉汁たっぷり!ハンバーグ@STICK&SPOON【御徒町】 http://ff.im/-aDVrJ
  3. 今日はハートランド。おいしいけど、有名メーカーのものと、そんなに差はないかなぁ。これなら、レーベンブロイのほうがいいかも。@beeeeeeeer#beer
  4. 昨日、ビューティーコロシアムを見てた友達の感想は、4人中3人は変化なし。ぅわわ。
  5. 白玉入りの鯛焼きを見たことがないです...@kosukez 何度も言うけど、白玉入りの鯛焼きをグッチャグチャにして、そこにスーバーカップバニラを投入し、混ぜたものを生八つ橋で巻いて食う旨さは物凄え。
  6. 面白法人カヤック(株式会社カヤック) GIVE&ギ部
  7. あるヒトが言った。「刺身はカラダに悪いから食べないようにしてるんだ。~健康トークはさんで~ でも、すしは食べるよ!」さっきまでの話はなんだった...
  8. 高校のときに、餃子はポン酢か、酢醤油かでモメて、それ以来、自分で試していないのに批判するヒトにはならないと決めた。きっかけなんて、そんなもんよ。
  9. 「なんでその人はそんなにオンナ心がわからないんですかねぇ、結婚してるのに」と既婚者のオトコのヒトに言われた。あ~ら、わかってるおつもり?w
  10. オトコのMサイズって、オンナのLサイズ以上あるんだけどなぁ...
  11. エクレア... RT@mikki813rabbit ここれからアンドロイドはおもしろくなってくるぞ。RT@androidbookmark: Android 2.0 "Eclair" 詳細発表、対応SDKリリース http://bit.ly/GnoXA
  12. 個性的なオシャレって兼ね合いがむつかしぃですよね。何着てこ... RT@kwappa てんびん座2位。個性的なオシャレで街へ。革の小物入れ。
  13. ほえ~ RT@cinematoday [映画]前代未聞!つまらなかったら大赤字!ブラピ主演映画「途中退場の人に料金全額返金します!」http://bit.ly/yqeHu
  14. 今、自分がやっている仕事に何も見いだせなくても、 世界の中の誰かにとっては、「やりたい!」と思っている仕事に当てはまる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿