2009/10/22

2009-10-21 on Twitter

  1. 効果的で後腐れのない不動産撃退法があったら教えてください...
  2. 日神不動産から電話があって、もう電話しないでほしいって言いたかったのに、ちょうど話してるトキだったから、電話に出れんかった... 次こそは!
  3. 株で一儲けかー
  4. 「スキになったヒトのスキになったヒトをスキになりたかっただけだもん」 語呂合わせはカワイイけど、元カノとかだったら恐怖ってぃぅ。
  5. ブログもTwitterも中高年に人気なのね~ http://zen.seesaa.net/article/130757455.html
  6. 内輪でTwitter勉強会かぁ。うちの会社ではあんまり流行ってない気がするからなぁ。あえてやってみたいところ!
  7. 煮詰まったあなたにオススメの本 http://bit.ly/3ldDWg
  8. 『朝のカフェで鍛える実戦的マーケティング力―真の仕事力は、理論と実践の両輪から。』っていうほんのオススメ記事を短い間に2回見ちゃったので気になる!
  9. Twitterの魅力「情報発信だけでなく、有識者をフォローすることで、いちはやく先進の情報に触れられる利点は大きい。」 from きょこ コーリング
  10. おめでとー@maru_yumesalo 日付変わった。今日誕生日でしゅ。
  11. 「人は愛されていることには鈍感だが、愛されていないことには敏感ぜよ」
  12. 「僕がすごいと思う人は、堀江さん世代ではなく、もう少し若い世代の人たち。」って言ってるこの人は、堀江さんと1つしか違わない... http://bit.ly/Gwckm

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿