2009/10/21

2009-10-20 on Twitter

  1. 「実は成果を出していないのでは?」厳しいけど、これが現実なのかもしれない。http://bit.ly/Z4lHM
  2. 柴咲コウ http://bit.ly/1DuQqH
  3. 「Javaって難しいの?」 「茶場?」 質問タイム終~了~!
  4. ハロウィンまであと10日ぐらい。トイックアトリート!
  5. 私が間違ってた。どうすれば伝わるのかな。時は傷は癒してくれるけど、信頼が回復することはない。
  6. はよーございます。今朝は自分にとって都合のイイ夢を見ちゃって、泣けてしまった。でも、それはけして起こることはないんだなぁ。
  7. ismコンシェルジュが紹介してくれるものに、ことごとく魅了されてみた。宣伝にも乗っちゃったし。 http://bit.ly/W8hLy
  8. これも気になる。いくなら土曜かぁ。 http://bit.ly/2zO8QC
  9. PASMOの星座、みてみたいな。でも羽田空港に行かないなぁ。 http://bit.ly/3qizvI
  10. いつまでだろ。ちょっとittemitai♪(´ε` ) http://bit.ly/4th32R
  11. ポールスミスのエビアンかわぃぃ http://bit.ly/15Aj83
  12. Ohps...(゚o゚;; RT@linden_heron Photo: onlycupcakes: More Halloween cupcakes! Yay! http://tumblr.com/xxo3lcrl9
  13. #yonda4 Reading Hucksに書いてあるような読書友達が欲しいけど、ツイッターがそれに近いのかもね
  14. 
  15. #2289 じゃー、居心地のいいバーでも開きますw みんな来て下さいね(*'-'*)
  16. @dq_jumon さるぼぼ、どう見てもかわいくないゎ。
  17. @dq_jumon 生きるというコトは本来総合的で、統合的なものだから。
  18. @dq_jumon 勇気を持って一つに絞る。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿