2009/10/20

2009-10-19 on Twitter

  1. 子供の頃、えびせんにマヨネつけて食べるのが流行ってたのを思い出した。RT@micanaitoh: かっぱえびせんマヨネーズ味うまし(≧∇≦)!期間限定だよ☆
  2. 子供の頃、えびせんにマヨネつけて食べるのが流行ってたのを思い出してた。RT@micanaitoh: かっぱえびせんマヨネーズ味うまし(≧∇≦)!期間限定だよ☆
  3. もうすぐ詳細設計。久しぶりの実装☆ PG枠で入ったんだから、PGガッツリできないと困るよって、プレッシャーかけてくれるのはなんともいい難い。その一方でSE作業もしているわけで... いいんだか悪いんだか。ま、儲け的にはよくないよねーぃ。
  4. やばーい。またうちのチームから一人抜こうとしてるッ。何でうちだけ競争があるんだッ!
  5. @dq_jumon 煮詰まった!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿