2009/10/16

2009-10-15 on Twitter

  1. 『要求仕様の探検学』は、よさそうなんだけど、この書評を読むと、訳がイマイチな気がして買うのためらうわ。http://bit.ly/ovEii
  2. @earthquake_jp [気象庁] 15日23時14分頃 千葉県東方沖にてM40.0の地震が発生。最大震度10です。#saigai#eqjp#earthquake
  3. @tweetwrappr どゆことー?
  4. ほんとだ。もはや、何がしたいんだかわかりませんねw@yteppei いつのまにか@bombtter の仕様変わってる?
  5. #apri_check たびピタは、操作は面白いけど、紹介された宿を使うことはけしてないと思う。基準がよくわからないしね。 http://travel.rakuten.co.jp/tabipita/
  6. 楽天トラベルにリッツカールトン大阪が入ってるのは、違和感がある。でも、そんなもんか。意外と安いのは大阪だからかな。
  7. うちの採用は、とりあえず、コレに行けばいいと思う。http://eventforce.jp/event/934
  8. なんか、みんな疲れ気味なんだよね。
  9. ほんとはランチの写真撮りたいんだけど、一緒に食べてる相手的に、撮れないわけで...
  10. この店のランチの豚丼はすーっごくおいしかったんだけど、ランチの紹介がいっさいナイのは何でだろう?ちなみに特上を頼んでも枚数が増えるだけ(?)なので、普通の850円のほうで十分ですよ。 http://www.edoji.com/index.html
  11. ランチで味噌カツ定食たべました。おいしかったーw ノリで、チームみんな同じものを頼みました。仲いいのはイイことだね。http://r.gnavi.co.jp/g135732/
  12. よさげなお店ですね♪ ビアフェスティバル以来、ビールが気になって仕方がないのです。逆に有名所のビールへの興味は皆無でして...@shootaroo http://bit.ly/RA9R0
  13. 質問したとして、その答えを知らないのに、考え込むヒトって、結局のところ、無能なんだと思う。まぁ、それが続いたら、の話ですけど。聞いても時間のムダなんだなぁって改めて思った今日この頃。どうか、お願いですから、すぐに「わからない」と言ってください。
  14. 楽天のポイントがあと2時間もしないうちになくなっちゃうので、来年の手帳を買っちゃいました。来年は影山手帳。http://plaza.rakuten.co.jp/yumefusen100/diary/200811240000/
  15. もうすぐ詳細設計なんだけど、うちのリーダーはJavaをまったく知らなくて、危うく「うちのチームでは、FWを使わない」って宣言されるトコだった。中年リーダーが通用した時代はとっくに終わったッポイ。やばしやばし。
  16. あら、一緒に行けるのかw@GachapinBlog 今週の土曜日、イモほりに行くんだ~。早く焼きイモが食べたーい! http://blog.fujitvkidsclub.jp/archives/001240.html
  17. まぢすか。さよなら、人類。@hnz ぎゃぁぁぁ RT:@GachapinBlog: このつぶやきを読んだ人は、30秒後にみーんな恐竜になります。
  18. 相変わらず重いですよね。10月祭り中ですしw RT@tyoro 超久し振りにサンシャイン牧場起動した。
  19. あ。今日からなのか。アドレスはコレでいいの? http://www.twinavi.jp/mobile

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿