2011/08/08

2011-08-07 on Twitter

  1. JAZ結成一周年総会の定員が100人になってる。 http://bit.ly/pGYF9P
  2. 次は芝公園〜♪ http://bit.ly/q9l2aY
  3. @y_koh 私もあんまり使ってないんですけど、この前買ったんですよ。そういえばまだSDカード買ってなかったんで、試してみますー。
  4. @y_koh Eye-Fi知りませんでしたー。いいですねよさげですね。使ってますか?
  5. 明日は月曜だな♪ #最後に音符をつけると何でも楽しくなる
  6. 所詮アニメといってしまえばそうなんだけど、そういえばラプンツェルはいきなり泳げてる。負けた気分・・・
  7. google+は月に1000人ぐらい入れ替えてアクティブユーザーだけ集めた真の(?)サークルを作ってみたいですね。大変だけど。
  8. Real-life sharing rethought for the web.
  9. ラプンツェルは、塔から降りたあとすぐのシーンの躁鬱状態の場面がいちばんかわいくて好き+.(*゚ェ゚*)゚+.
  10. 赤い地震速報ってヒヤっとする。
  11. google+のdefaultサークルに「家族」ってあるけど、私には全くイメージがわかない・・・
  12. @tmk_ayano 有名なんですねー。gameしかやったことなくって。back to the future、Forrest Gumpに続く3大映画って聞いたのでw ぜひぜひ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
  13. ついに組込み女子・・・ってなにげに3回目なんだ・・・ ATND http://t.co/j6tCOwq via@atnd
  14. グーニーズ観たことない。
  15. 溶岩焼ダイニングbonbori 新宿店にタッチ! http://tou.ch/YMj8S5
  16. @image_ とりあえず新宿は豪雨ですよ。
  17. 土砂降り?私の布団は・・・?(;〒□〒)
  18. ふぃずばず http://bit.ly/4FIlYh
  19. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  20. JR新宿駅にタッチ! http://tou.ch/AidXcx
  21. バッグを軽くしようとした結果、 財布が入ってない〜( ´ ▽ ` )ノ
  22. @y_koh 始まってますかー?すみません、13時くらいにつきます(~_~;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿