2011/08/14

2011-08-13 on Twitter

  1. 2日前ぐらいから、ピグライフが、何回もサーバー落ちするようになったんだけど、これはうちの回線のせいなのかな・・・。
  2. 読んで良かったです・・・日本の戦いは長く険しいのですね。 RT@katzchang: 米が本当にヤバいのは来年だ|農家の婿のブログ http://t.co/W36MkvN
  3. そっか、SDカードってそのまま差せるのね・・・。SDカードリーダー買うとこだったゎ。I love mac(>ω<。)*+:。.。
  4. ついついangry birdやっちゃう。外国のシュールさっておもろい。でも、googleマークに気を取られてclearできない・・・まさかぶつかっても何のポイントにもならない、もしくは邪魔なだけだなんて思わなかった(;ω;)
  5. うわ。google+見てたら、家の隣のお店で食べてるって書き込みがあった。すごーい。google狭いw
  6. メガネの視力検査で、同じ画面を見せられてずっと「左右上」って言ってた。しかし、答えは「つとひ」!!(−_−;)
  7. @saeba_asuka ソフトバンクの番号変わったらまずいですか?って聞かれた時に、「全然」って言ったのに、二台持ちの話された時点ですれ違いは始まってたんですよね。
  8. e mobileでwi-fiつきのスマフォの説明聞いてみた。容量聞いたら、アプリがんがんDLできるし300MBぐらいあるって自慢げに言われたよ。「え、300?!」って、少ないでしょ的な反応したつもりが、奴は止まらなかった(-。-;
  9. @saeba_asuka 笑顔を引きつらせるぐらいにね(^ー^)ノ ふひひ。
  10. ヨドバシで、mac mini見てキャーしてたら、店員が満面の笑みで寄って来た( ´ ▽ ` )ノ
  11. @handacc ごめんね、めがね買ってくる(。-∀-)
  12. なんであの子の足の甲に切り傷があるんだろうと思ってたら、私も似たような箇所にできてた(。´ー`)
  13. 「とりせぽー」って何かと思ったら、「盗塁成功」
  14. 羽なし扇風機のかっこいい言い方。「ファンレス扇風機」
  15. @kwappa ほんと、そういう天気ですよねー。ビールビール!
  16. あれ、逆転してる。
  17. @htaira まさか、すき家でそんなこと考えさせられるとはw 私は前にマックで、すごくえらそうにITを語る(しかも大声で)リーマンがいていらいらした記憶があります・・・。内容しょぼいし、場所のチープさにげんなりですΣ(´曲`;)
  18. 酸欠マラソン大会って、響きで既に疲れる・・・ | ANA 旅割カウントダウン |http://t.co/dTuuOR1#tabiwari
  19. でも、そのあと続かないと思いますw ( ´_ゝ`) RT@RakutenJP: 今日は、左利きの日らしいですよ。人に教えたらたぶん「へ~っ」って言うとおもいます♪
  20. ちょっと気になる。 RT@TokyoArtBeat_JP: まるい月がきれいな今夜。先日紹介した夜の散歩ツアー「谷中妄想カフェ」、本日遅い時間帯はまだ予約に空きがあるようです。ペルセウス座流星群もみえるといいですね! http://t.co/sVkyohq
  21. でも字がかわいいから許す。 RT@sake_daisuki: まさかのかね井さん臨時休業キタ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━!! http://t.co/xu10Xtp
  22. 記事だけ見ると映画みたいだけど・・・ RT@googlenewsjp: 少年院から逃走 鉄格子切断、布団かぶせ有刺鉄線超え (朝日新聞) http://t.co/CGD78Lr#googlenewsjp
  23. おお、習志野高校! RT@googlenewsjp: 習志野が快勝、明徳の粘り及ばず (読売新聞) http://t.co/lKTl6og#googlenewsjp
  24. 上野動物園、お盆は20時までやってるんだね。公開時間が限られたりしてるけど・・・。 http://t.co/YI5LfbV
  25. 今回のweblio語彙力診断結果は「レベル14」推定語彙数「7001~8000語」称号「特待生」grade「valedictorian」回答時間「2分25秒」スコア「71.5」#vocab_test http://t.co/FJ1tEsr
  26. ta-da! ピンクのチューリップを植えられるようになたよー( ´ー`)
  27. @mikeda キャッフキャッフ(´A`人)
  28. ラプンツェル、流しとくだけのはずがつい見入ってしまった・・・3回目、まだ飽きない。むしろ新しい発見がヾ(*´∀`*)ノ゛

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿