2011/08/15

2011-08-14 on Twitter

  1. tree gf the life観た・・・けど、肝心なとこで寝ちゃったせいもあり、生涯一、謎の映画に昇格しましま((*´Д`)ノ.:。:*で、真ん中の子ってだぁれ?
  2. ち、ちがう、あと5分で出なきゃ!
  3. 調製豆乳の売り文句は、「牛乳と同様に使えます」で、その後、オススメレシピが続くわけですが、そのトップはカレーなんですよ・・・牛乳ちょい足しレシピTOPはカレーでほんとに合ってますか?ほんまに?
  4. @rukakokoro おお、なるほろ!っていうか、アイコンUPで初めて見ましたw へのへのもへじ君だったんですねw 小さいと普通の顔にしか見えないものですねぃ。
  5. あああああ、智弁和歌山つよし(。>ω<。)ノ
  6. きゃーーーーーー。また同点!!!
  7. @rukakokoro あれ、いつのまにかまたアイコンが・・・w 今度は何ですか?w
  8. 1:5から同点に追いついて、今や逆転ですよ。ドラマじゃ、ドラマじゃ。
  9. @H_Shinonome そうですね。就職でパスポート見せても、入国はできませんてきなww
  10. おー、風が味方に!白樺が勝ち越しだー。
  11. おー、3outだ。延長戦へ・・・
  12. 9回裏、1out満塁、同点!ほら、いいとこいいとこ。智弁和歌山の攻撃ちゅう。
  13. いつのまにか、接戦じゃん。これだから甲子園は・・・(o´_`o)
  14. 毎日、空の写真を撮ろうと思ったのに、初日から失敗したからなんか(´・c_・`)
  15. 人気急上昇作家10人 湊かなえ/告白、有川浩/阪急電車、東川篤哉/謎解きはディナーのあとで、桜庭一樹/GOSICK、佐々木譲/警官の紋章、米澤穂信/インシテミル、百田尚樹/永遠の0、道尾秀介/向日葵の咲かない夏、森見登美彦/夜は短し歩けよ乙女、万城目学/鴨川ホルモー
  16. 行きたかったかも。→次世代 HTML5でWEBをつくろう! in 渋谷 : ATND http://t.co/P64GvjM via@atnd
  17. @kuwa_tw えー、初longer失敗なりΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ すみません。。。じゃあ、私もてけとーにもがいてみます。わかったら何か・・・ハイ。
  18. なんかすみません(°ロ°; (cont) http://t.co/KXkrIJu
  19. よかった。生きててごめんなさい系かと思いました。ヾ(・ω・`;)ノ RT@mikeda:@handacc いろいろバラしちゃってごめんなさい(´・ω・`)
  20. ロケールの設定をITにしてたつもりが、INになってた。ヒンディー語なんてわからないよぅ。そもそもの話、アルファベットだったんだね。
  21. 休まないで(;ω;) RT@mana_cat: 納得。 RT@mikeda: たぶん@kuwa_tw さんが夏休みに入ったからだと RT@crea_memo 2日前ぐらいから、ピグライフが、何回もサーバー落ちするようになったんだけど、これはうちの回線のせいなのかな・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿