2011/08/11

2011-08-10 on Twitter

  1. @y_koh 富士山!?ほぇぇ。1度は登ってみたいですね。えー、もしや頂上で朝日見る感じですか?すごぃ。゚ヽ(゚´Θ`)ノ゚。
  2. Ameba waterって響きが、アレですよね・・・w
  3. @y_koh だって「サマソニ前夜を彩る空前絶後のオールナイトイベント、ソニックマニアで踊り明かせ!」ですよん。なんか3日間に夏が凝縮してますねw のこすは海くらいw あ、幕張なら近いですね♪
  4. @y_koh すごい、踊り狂うんですか?
  5. @Yu_nyan186 お前は良く頑張ったさ〔つ・A・〕ノシ(ノ_・。)
  6. さすがですねー。 RT@mikeda: ゆーにゃんさん流石だな RT@Yu_nyan186 一人マックしてる女に勝手に相席して友達みたいに話してきた http://t.co/Jg2TF5M ワロタw
  7. @momonga1banchi はい、人生損してました(-ρ-)
  8. @handacc うん、そんな気はする(ㅎωㅎ*) 想像がつかないもん。
  9. @handacc シメサバをバゲットに???
  10. @gomadaisuke 全くですね・・・。1冊あたり・・・(´・ω・`)私も本を整理しようと思っててブックオフしようかと思ってたんですけど、目が覚めましたw
  11. やっぱりなぁ・・・の結果。でも、いいんだ。もう少し考えてみる。
  12. 第二回JAWS-UGクラウド女子会 : ATND http://t.co/K2xapQn via@atnd
  13. おやすみるくヾ(´〇`)
  14. 2時だー、悪い人の夢。
  15. @mikeda@ipv6labs じゃあ、ディズニーの耳で(*´艸`*)
  16. ゆれてなかった?
  17. google+にShrinkなんてあったっけ。利点がわからないけど・・・w
  18. @chyalin あー、たしかに迷う意味はないですねww google+はまとめて書く時と画像やURL出すとき便利ですけど、まとまった文章なんて読む気しないですよねw 今、メンバー3104で追加されたのが914です。わけわからんですw
  19. @chyalin まぁ、でもツイートと同じ発言してるわけじゃないからいいんじゃないですかね。FBがツイッターと同じ人ってなんか、あれですしw それよりもgoogle+の2chっぷりがちょっと疲れちゃいます。
  20. @hands_rec おつかれさまでしたー。titanium developerを間違えてinstallしたので、参加迷ってましたがw なんとかなったし、行って良かったです。ウェブは会社のなんですよね?ついつい見入っちゃいました。夢ノートいいですね♪よろしくお願いしますー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿