2011/08/23

2011-08-22 on Twitter

  1. @kuwa_tw ありがとございますー。liblar楽しいですね。じゃなくて寝なきゃw
  2. そろそろ魔法(痛み止め)が切れるから寝まする。早いなぁ。
  3. そう、「話せるようになりたい」=「自分の思ってることを伝えられるようになりたい」って意味の場合が多いらしいですからね。 RT@jaggyboss 自分が引っ込みじあんでも、声が小さくても、自分のアイデンティティに関することは、接近的に発信すべきだと思う。
  4. じしんだー
  5. Chrome+HTML5 Conference まとめきれず・・・ http://t.co/17bIV9F
  6. 最近、ボルタレンのCM見かけるけど、副作用がひどかったはず。まぁ、行った薬局には置いてなかったから、ロキソニンにしたら、初めて薬剤師に慌てて確認されたw ボルタレン、わざと置いてないのかも(´皿`;)
  7. ちょっと元気になったから、杏仁豆腐買いに行ったはずが、芋きんと浅草メンチ、食べちゃった。メンチは、ジューシー通り越して、ギッシュだね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿