2011/08/01

2011-07-31 on Twitter

  1. @tyobichi 日々持ち歩いてる??まさにバイブルですね〜。積ん読解消優先度が上がりましたw
  2. 明日の結果次第で今後のモチベーションが決まるわけです。
  3. @tyobichi はいはい、書籍は既に手元にあります。さらーっとしかまだ読んでないですけど、じっくり読みたいオーラを感じてます。
  4. @tyobichi アジャイルサムライ道場出られるんですねー。私も出たかったですけど、予定が合わず。。。次回こそは、です。
  5. iPhoneの待ち受けをハッピーにしたら、開くたびにヾ(*'∀`*)ノってかんじw
  6. @kentamo まじですか?過去1人しか見たことないです。最近は・・・0ですねww ほら、1になるチャンスす。
  7. @kentamo まさにガラケーあるあるの悩みですねw こしだサンもそんなこと言ってたような。あえてブラックベリーとかw
  8. 自分どれだけ活用できてるかなチェックに。7割ぐらいかなぁ。他にもあると思うけども。 RT@katzchang: Eclipse活用術 http://htn.to/zyS2eo
  9. .@dfnt さんの「まとめ #最後の1文字を取ったときの脱力感は異常」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/168632
  10. 夜を怖れ 朝を恥じ 昼に眠る http://warotar.jp#warotar
  11. 画像も動画も強いからgoogle+の地震情報が意外とすごく充実してる。
  12. ん〜、なんでだろ。水が出ない・・・。
  13. @kentamo ですね〜。よかった、死んでなくて。
  14. ひさしぶりにでかめの地震。
  15. やっぱそっち系か。むりむり。→ More About Google+ Hangouts http://t.co/tVbJQ96 via@googleos
  16. google+に出てる「H1」ってどういう意味ですか?w
  17. @y_koh さすがですね。そういう考えで行かないと、どこに行っても不満ばかりでずっとふらふら定着しないような気がします。実際にいろいろ見て考えて答えを出すのが活動の意義だと思います。私も・・・あまり言葉にはしていませんが、いっぱい考えました。
  18. 塔の上のラプンツェルDONE!うん、よかった。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿