2011/08/30

2011-08-29 on Twitter

  1. @mikeda 参加するんですか?mikeda△
  2. ぁりがとございます★よさげですね、エビスですし♪ ででも8人なので今回は(´;ェ;`)ウゥ RT@htaira: 大人数の時はZESTのコース料理飲み放題付きがぶれなくていい。RT@crea_memo: 誰か送別会にオススメなお店を教えてくらさい(~_~;)
  3. 誰か送別会にオススメなお店を教えてくらさい(~_~;)
  4. @kuwa_tw んふふ。アメピグ使ってるし、宣伝(?)してみましたw なんかリアルじゃないですか?w アメピグは、泣くアニメーションがなんともいえずかわいそうでイイですよね。
  5. 「エンジニア採用に関しては、目標として2012年までに「Ameba」を中心とするサービスの運営に携わるインフラ、データベース、ネットワークからSE、プログラマなど様々なスキルを持つエンジニア100名超の採用を予定しているという。」
  6. 昨日、キムチたくさん食べたからか、おなかがいたい・・・。
  7. カムイがハミルトンつぶした?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿