2011/08/20

2011-08-19 on Twitter

  1. 「老いで絶対音感がなくなる」、このおっさん、その現実に泣いた可能性が高い。#konan
  2. わ、変換みす(>ω<、) 兄め系は気持ち悪そだ。
  3. 金曜ロードショーって兄め専門だったっけ?
  4. 小岩駅にタッチ! http://t.co/PM3m13b
  5. @mana_cat カレーを作るときは、泣く泣くじゃがいもは入れずに冷凍できるようにしてます・・・。でも、じゃがいもがとろけてるカレーが好きです・゚・(ノД`;)・゚・
  6. ブックスタンダー買ってみた。カールのNo.820ヾ(*´∀`)ノ
  7. そいえば、和民のロゴっていつの間に変わったの?
  8. なんかうれしいヾ(*´∀`)ノ crea_memoをFFの魔法に例えると、『アルテマ』になります。 http://t.co/g0MaD3h
  9. ヾ(*´∀`)ノよくあるx2 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ すごいです、すごいです! RT@rikanakayama: ゴールした時には足の感覚麻痺してて気づかなかったんだけど両親指の爪がパカパカしてました。疲労骨折は後からわかって。どっちもランナーにはよくあるらしいですw
  10. @rokujyouhitoma ぅ、ごめんなさい( ・⊇・)( -⊇-)( _ _) 次のATND見てフォローしちゃいました。この前はレベル感がわからなくて土壇場で躊躇して、行けませんでした。。。ハッシュタグ見て後悔してます。
  11. @handacc もちろん、死ぬ気のフルだよ。10kmだと中途半端にスピード求められる気がするしぃ。
  12. @handacc うん、一緒に受かって、一緒に怯えようw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿