2011/08/29

2011-08-28 on Twitter

  1. ヨハン・ブレイク、21歳。若っ。
  2. なんで一発outなの?
  3. まじすか、ボルト・・・。
  4. IAFFのルール「フライングは1回で失格になります」
  5. 井戸おばさんw
  6. @kuwa_tw きっと、アイコンのどや顔レベルでw
  7. @romekichi すごい、そういうのかっこいいですね〜。目的地はどちらへ?
  8. @y_koh 買い替えチャンス!ぜひこのタイミングでww
  9. @mana_cat えー、私もしたいぃ! まずは浴衣から・・・。
  10. @y_koh あ、またドラゴンボールてきなw なるほろ。うちは、チーム単位だと、そういう雰囲気ないので、ひとまず個人ベースですかねぇ。kick punch turn
  11. GDEXPOが終わってしまう・・・。 RT@GDEXPO 会期のこり1時間になりました。入場は30分前、15:30までになります。ご注意ください!#gdex11
  12. @rukakokoro w わたしの場合は、横向きに寝て、天井に向かって片足ずつ上げるエクササイズすると、効くときがあります。むしろ効きすぎるぐらいw
  13. @iwaoRd アジャイルトーク聴きたかったですー。残念・・・。
  14. なんでmacにつないでるのに充電できないんだろ?と思ったら、USBがLANケーブルんとこに刺さってた・・・。ん〜。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿