2011/08/16

2011-08-15 on Twitter

  1. 渋谷駅 ハチ公口にタッチ! http://t.co/8hqLlWk
  2. @handacc@rukakokoro おー!
  3. 占いのせいにして、つけちゃえばいいと思います。お盆だし。 RT@suzuki: ふたご座、ラッキーポイントはカチューシャって、どうすれば。。。
  4. hanako factoryのベーグル、BAGLE&BAGLEより素材の味?がしておいしい。なんだろ、この香ばしさ・・・。
  5. お、朝焼けけけ。部屋の灯りつけっぱなしで寝ちゃったので(´・ω・`)ショボーン
  6. わかりやすいw RT@riemicrophone: すごく笑ったw RT: たしかに神奈川こんな感じ。 on Twitpic: http://t.co/dA7YPVm via@AddThis
  7. 私も朝早く起きる派に回ってみよぅ。buona notte.(´・c_・`)
  8. 結局、ラプンツェルのために、TSUTAYA DISCAS返却せず、2週間ぐらい経ってる。いつ辞められるんだろ。もろはまってる(´・c_・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿