2011/08/13

2011-08-12 on Twitter

  1. eager to go to GOOD DESIGN EXPO 2011ヾ(*´∀`*)ノ゛ http://bit.ly/p4HFQ5
  2. そういえば、コーラを飲み過ぎると麻酔が効きにくくなるって聞いたけど、ほんまかいな。
  3. ミッキーのPhilharmagicは、みんな行った方がいいよ。かんどー。技術にww http://bit.ly/oOVSRp
  4. @tyobichi そうそう、あのカメラ、レンズに水がかかると、ファインダー?がしまらなくなるので、お気をつけ下さいw まぁ、そもそも水をかけるなという話ですけどw
  5. やっと見つかった。部屋がきれいになったあと、ベッドとシーツの間に落ちてた。んんん。ヘッドの端のほうに置いた記憶はあったけど、なんか方向感覚がずれてた系?
  6. メガネが見当たらない・・・あきらめてまたコンタクトしようかな。
  7. @mikeda えー、うらやましー。
  8. 本日8/12(金)公開『ツリー・オブ・ライフ』 http://t.co/vKg5prF
  9. 映画が900円なりー。3桁って新鮮。
  10. おー、しかも今さらに-100円キャンペーンだから
  11. tohoシネマズは14日は1000円の日なのです。お盆だけど日曜日だし、ついさっき、オンライン予約できるようになりましてよ。でも何見よ・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿