2011/08/24

2011-08-23 on Twitter

  1. @joinus_jp まじですかー。カフェバーみたいのがあるほうですかね?向かいのビルのラインナップ見て断念しちゃいました(/ _ ; )
  2. そしてこの駅には本屋がない! @ 田町駅にタッチ! http://t.co/sRXM1IV
  3. やばい♪( ´▽`) iPhoneが元気なフリしていきなり死ぬモードになってる。
  4. そんなこんなで、糸なくなりましてん。わなか行きたい。
  5. 本屋難民なう。目についた本屋に入ったら、入り口すぐが漫画の本棚で、やばそだなと思ったら、全体的にラインナップが古かったり。やーねぇ。
  6. @handacc だよだよー。わたし、ポテサラバーグがいちばん好き(^ー^)ノ あのお子様味がw
  7. 3Gユーザーはアプリでツイッターなんてできる身分じゃなくて、ブラウザが限界なのさ(−_−#)
  8. 東京ドームシティにびっくりドンキーが!行きたいかも(笑)なんか知ってるとこは全部、車じゃなきゃいけないのよね。
  9. 今日、英語でうなされてる夢見た気がするんだけど、まさかそんなわけ・・・
  10. ブログを読んでるだけなのに、あの声が頭の中に響いてきて怖い・・・
  11. 「技術的な言い訳をしない、そのデザインを実現する為に、技術的な問題を乗り越えられなければ技術者として存在意義は無い。」 そう、技術ありきじゃなくて、デザインあっての技術だと私は思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿