2011/08/25

2011-08-24 on Twitter

  1. @oranie じゃあ、クラウド的な人たちはテレビから目が離せませんねw 「放送直後はサーバーを増やして・・・]
  2. ド、ド、ドリランド♪ にイラっとしてみたり。
  3. ほんとだ!シルシルミシル効果ってことですかねぇ。 RT@oranie: 調べようとしたらサーバダウンでメニューが見れないです>< RT@crea_memo: なつかしー。ふるポテもパクられた今、何がメイン商品なんでしょねw RT@oranie: ドムドムバーガー食べたい。
  4. @kuwa_tw え、ピグライフについて語るんですか? ちょっと気になりまするw http://t.co/7BadIMJ
  5. なつかしー。ふるポテもパクられた今、何がメイン商品なんでしょねw RT@oranie: ドムドムバーガー食べたい。
  6. ねむいねむい。ねむむむむい。
  7. @htaira@mana_cat 続くツイートが気になります ┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
  8. ぅぅ、また子犬が寄って来た( ´ ▽ ` )ノ
  9. @kuwa_tw いっそ、ソース見ながら入力したほうがわかったりしますかねw
  10. @tmk_ayano あえて半笑いx声大きめで指摘してみるとかww
  11. @kuwa_tw 小人国!(◎_◎;)
  12. @u_yamada そう、芸能ニュース枠じゃないですもんね(笑)次のニュースがいきなり政治問題に戻ったりして違和感ありありですよねぃ。
  13. 丸ノ内線 西新宿駅 (M07)にタッチ! http://t.co/gtwD5sJ
  14. JR新宿駅にタッチ! http://t.co/Loer98V
  15. なるほど、次は裁縫機能ときましたかぁ。イベントやってないことが一発で分かる状態から逃れられるのかなw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿