2012/03/31

2012-03-30 on Twitter

  1. @sho7650 わーい。お祝いくらさいくらさい(*´ω`*)
  2. @junko_fujita 明日はヒトカラですか?(´・ω・):;*。':;
  3. 懐かしの梅ハイうまし(*´ω`*)
  4. この時期の外人さんは半袖なのかぇ。
  5. おなかすいたー
  6. 日々挑戦。方向音痴へ( ノω-、)
  7. 私、あのチームなにげに好きだったかも。一度も飲みに行けなかったけど(´・ω・):;*。':;
  8. @junko_fujita 諦めちゃダメだッ!なかったら作る、それが、どかたの醍醐味でしょうに!
  9. お世話になりました(。´Д⊂)
  10. @junko_fujita うん、お宮参りだけでいいよ。北は青森、南はオーストラリアまで(*´∀`)ノ
  11. ビルの自動窓拭き機のクオリティの低さと言ったら( ノω-、)
  12. お弁当買ったら、お箸くれず((o´ェ゚))・;゙.、
  13. @y_koh そうそう!くださいください。または、ごーま塾を早めにッ!
  14. @junko_fujita おつありです(*ФωФ) 次が決まるまで毎朝お宮参りしてくれるなんて、どあらさん、ちょー神(*´ω`*)
  15. @minol あい、恐怖のメンション(*ФωФ) 日本酒ですかぁ。つまり、あの店に日本酒があればいいとゆーことです\(•ㅂ•)/ この前はお話でけなかったので、飲みましょうよぅ。
  16. さーいしゅーしゅっきんびー\(•ㅂ•)/
  17. @minol わ、焼酎お好きですか(>∀<●)?
  18. @iara わー、お疲れさまでした。次はどこでしたっけヾ(*´∀`)ノ
  19. TED RANDOM | 価値あるアイディアとの偶然の出会い#ted_random http://t.co/gzigHlYW
  20. 3日目は、目と耳と口を使う・・・んだけど全然覚えられないw『明日7割忘れるあなたが1カ月で50...』 30分, 1 day http://t.co/KXW9zPG7
  21. すごい、最後でアピールしとるww さすがばばさんやー。 QT ペアプロ合コン開催しました#pp_con http://t.co/nwhnltha via@netmarkjp
  22. どあらさん、おとこらしす( •ॢ◡-ॢ)-♡

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿