2011/07/10

2011-07-09 on Twitter

  1. 「えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1
  2. 念願の! @ 居酒や 茶夢にタッチ! http://tou.ch/KKguJ4
  3. そいえば、男性も女性も半々の業種って、何?
  4. 微糖派でも、エメマン派でもなく、FIRE BLACKがすごくおいしく感じる。
  5. さっきから、石鹸がこんにゃくに見えて仕方ない。
  6. #jazug_girls 世の中のたいがいの仕事は自分に合ってると思ってよい。
  7. @y_koh ですよね、昨日いたし。100番目くらいに申し込んでたので、忘れてました。二回以上?参加してるなら445先生ですかねぃ。じゃあ、31日でw
  8. @y_koh え、今日、福岡だったんですか?ww ぱないですね!
  9. #jazug_girls 直に使う拠点選べるんだね。面白い。
  10. @y_koh じゃあ、ただいま参加中の445先生に、または、7/31以降のkoh先生にw 講師頂いて開催しましょ♬
  11. #jazug_girls eclipse x Google x GAEよりお手軽に見える。
  12. そういえば、PL/SQLのデバッガーってあるのかな。あるよね、そりゃそうか。
  13. #jazug_girls 一括インストールだとうまくいかないことがあるので、SQLサーバを先にインストールするとよい。
  14. たぶんこの無償パスも営業日2日はかかるんだと思う。
  15. そういえば、何かのプロもコードで登録したAzure無償パスの結果がまだ帰ってきてないような。もう二週間経ったのにー。
  16. @y_koh そう、ずるいw 言語は、rubyとかですか?
  17. @momonga1banchi どんだけ極めるんですか?w
  18. @kiciri ね。同じ机だと逆に気づかないもんだーね。
  19. @y_koh tddbcをクラウド部でやりましょーよー。16回参加できそうなkohさん。
  20. @kiciri 見てたどころかはまってるしねw
  21. 日本マイクロソフト株式会社にタッチ! http://tou.ch/HELFRh
  22. 山手線品川駅にタッチ! http://tou.ch/FQps2n
  23. スープカレーランチに超惹かれる! @ メゾンカイザー コレド日本橋店にタッチ! http://tou.ch/UaUT4I
  24. コレド日本橋にタッチ! http://tou.ch/VsKQD9
  25. buona notte☆
  26. テストに必要なのは、睡眠と鉛筆と消しゴムと、行く気力。
  27. おお、次のピグライフメンテナンスで「ライフチケット交換所のリリース」なんですね☆
  28. @y_koh@chyalin 高いけど、ほんと、かわいいしいいですね〜。
  29. @y_koh@Jxck_ いや、3Gはがんばれません!
  30. @u_yamada え、あきらめたんですかwww 確かに確率低いですよね・・・。って、庭レベル高!小麦も植えられなくてすみません。
  31. @u_yamada えー、まじですか。花びら全然貯まりません。きっとレベル負けてますね。
  32. がびーん。どんな知恵? → 好きな人を花火大会に誘ってみた。 crea_memo「一緒に花火大会どうですか?」⇒相手「知恵を出さないヤツとは一緒に行かない。」 http://t.co/mTk4iNy
  33. @u_yamada もやってます?w じゃー、今度スイカにお水をあげに行きますw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿