2011/07/19

2011-07-18 on Twitter

  1. @y_koh ジャイアン。泥除けなくても、運転で泥を避ければ、洋服は被害ないですか?あ、でも帰り道が雨だったら、あれですね、あれ。おされチャリかママチャリで購買欲をとりあえず満たすか・・・それが問題だ。
  2. スーパーで売ってる6段変速の26型チャリ、13000円w kohさんのおされチャリはどちらで?泥除け付いてましたっけ。
  3. @rukakokoro あれこれ見るの面倒くさくてww 後悔するパターンですw ただ、ハンドルがママチャリタイプなんですよねぇ・・・。それだと、本気漕ぎできないヘ(・ρ・ヘ)))))
  4. @rukakokoro 行きましょ行きましょ行きましょ行きましょ行きましょ行きましょ行きましょ行きましょ行きましょ行きましょ行きましょ
  5. さ、ノリで自転車買いに行こう。
  6. ガリガリ君でかき氷ができるおもちゃが流行ってるとかなんとか。 http://t.co/9dvlc1h
  7. @rukakokoro 残念ですね・・・。平日も無理ですかー?
  8. @gomadaisuke アイコン、いいですね。アンドロイドの可愛らしさを全て払拭してますねww なんていうか・・・重そうwww 頑丈そうww 1度アプリ入れたら最後、削除できない的な。カレーも落ちないw
  9. @gomadaisuke オクトーバーフェストって名前が有名だから垂れ流してるっぽいですね。日本では、4月から10月をオクトーバーとみなしますww 上半期はいつだってビールフェスタ☆
  10. .@ozero さんの「abc2011sの資料URLなツイート」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/162898
  11. なでしこジャパン、エコノミーなんだ・・・。→蓮舫(@renho_sha)がなでしこジャパンへの発言でまた炎上 http://t.co/bMuB9Qw
  12. 全然深みが増してないとは思わなかったww
  13. @rukakokoro ざんねん・・・。って、いつも思ってたんですけど、感情を表現する顔文字が、バリうまですよね。
  14. え、ビール冷やすのだめなんですかwww RT@rukakokoro ぁ、そうかぁ、ビール冷やすのも、あれかぁ、節電て言われるんかね。
  15. @rukakokoro つめたーいビールですよ♪ グラスに注いでくれますー♪ 行きます行きますー?ww
  16. いいなぁ、ガンダム言語。
  17. @t_horumon 言語は何でも使えるって言ってたけど、・・・な小山さん。ビバリーヒルズ外人、かっこよかったですねー、まじで。スケボーは外人のためにありますね、うん。
  18. @joinus_jp こんにちはー。昨日はありがとございました。ATNDで次回分、告知されてましたね~。とりあえずグループ申請させてもらいましたー。よろしくお願いしますU・J・U アメピグかわいくって、1度使ったらやめられませんw
  19. @tyobichi 昨日はありがとうございましたー。みんなでおいしく頂きました。天使のチョコリングは、チョコが本当にいっぱい入ってますね~。はまったら激太りするとおもいまふ(=`(∞)´=) ほんとありがとございます。プリオッシュもおいしーですよね、ほんとにとろけるww
  20. 次は代々木ビアフェス☆7月21日(木)〜25日(月)10:30〜21:00(L.O.20:30) http://t.co/qZ6z2xQ
  21. @y_koh ABCで体調不良ですか?w
  22. まさかの!!www → 「そもそも撫子はわが国起源の植物なので、今回は韓国が優勝したと考えて差し支えない」と自国のエア優勝をたたえている。 http://t.co/EmoGnZc
  23. @hirokinko@kanu_ うん、余計怖いっすねww
  24. iPhone5は「8月16日」?! 根拠は「求人広告」、cnet UK報じる ネットベンチャーニュース http://t.co/r76J7aw
  25. 何度観ても、宮間のPK、好きだわ。
  26. @fooilo ねー、他のテレビはビックリするぐらい取り上げてないしw 温度差がすごい。女子の時代ですねー♪
  27. @kentamo 6:20ぐらいかな。やっぱり女性に食われる時代ですね。
  28. @kentamo ちょっと生で観なきゃでしょー。
  29. 西野カナはライブも上手いね。
  30. おお、今日の占い、NO.1はてんびん座!よそよそしかった関係も解消できる!夏のラブソングを聴くとさらにラッキー☆
  31. すごい、イーストタワー行きたい。
  32. おおおおおおおおおおお。優勝!
  33. すごい、ちょう確実ww
  34. やっぱ、澤だね。
  35. きたー!きゃー【#nadeshikoを#tweet_stadiumで応援! →http://bit.ly/kJmD3q
  36. きゃーきゃー。
  37. アメリカにはオライリーが・・・。
  38. いよいよキックオフ☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿