2011/07/17

2011-07-16 on Twitter

  1. ぽんち絵。知らなんだー。 http://bit.ly/n7ZI88
  2. @koenjiBEER 私も4杯行きましたー。チェコもいいけど、イタリアのが好きでした( ´ ▽ ` )ノ
  3. @kimuk0 もじゃもじゃショート見たいw イメチェン成功らしーですね。でも、あっちゃん。@kentamo さんに、悪用されてましたー。もー。
  4. 定食居酒屋 メシモにタッチ! http://tou.ch/IbwxJk
  5. @kimuk0 カチューシャヘアーだから行ったんですか?むしろ前田敦子意識してます?
  6. 高円寺駅にタッチ! http://tou.ch/XcUwtC
  7. 今日の教訓。電車で宇多田を聞いてる時は、大人しく椅子に座って電光掲示板を見つめること。
  8. @u_yamada はーいー。合ってたのに東中野で降りちゃったし(^_^;)
  9. ん?違う、合ってた!(◎_◎;) 私、大学時代は中央線Userだったんだけどな。
  10. そして、新宿行きに乗ってしまう!(◎_◎;) もーらめらー。
  11. 高円寺って、こんなだっけ?と思って駅名を見ると、大久保!さらにタイムロス5分。
  12. @kimuk0 うらやましー。でも、TDLのクールザヒート行きたいー。夢の中で入り口までは行ったよww
  13. 総武線、暗!
  14. やっぱ宇多田いいなぁ。
  15. いよいよ明日はAndroid Bazaar Canfarence! 予定入れ忘れた方はぜひぜひw#abc2011s#abc2011
  16. うん、わかってる、遅刻だ・・・。
  17. エスカーダのサンセット ヒートが好きで、やっと使い終わりそう。夏向きで冬はつける気がしない香水w http://t.co/wIY4Hhk#atcosme
  18. @sukesan@koenjiBEER 売り切れですかー。後でいきまーす。
  19. @ooishi そうですとも!真正面の席を取ったがゆえに、5秒ぐらい目が合いましたもん☆仮面ライダーAmazon意外とわかりますしw#jawsug
  20. @yusukey 会ってないかもしれないです・・・。google先生にオススメされたので、つ、つい(・Θ・;)(・Θ・;)(・Θ・;)
  21. @tyobichi 私のAzureの本にサインくれた方です☆ ふふふ。
  22. @kimuk0 ん?TDS?
  23. @tyobichi 忙しい7/30は、何を優先したんですか?w
  24. @344utaukai 三善晃懐かしい・・・。北の海とか歌った覚えが・・・
  25. きゃー。エバンジェリストがFB承認してくれたヽ(^◇^*)/
  26. ユーザー検索してたら、前に現場にいた人がいってびっくらぽん。twitterより探しやすいのね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿