2011/07/12

2011-07-11 on Twitter

  1. そのキャラ設定は無理がある。。。→ crea_memoが恋人に求める三つのこと 【 ぶ り っ 子 】【 セ ク シ ー さ 】【 イ ケ メ ン 】 http://t.co/3nFCqR4
  2. crea_memoが扇風機になると資料の紙飛ばしまくって電源を切られても直ぐに勝手に強にします。 http://t.co/gVems3W
  3. @mana_cat はいー、ぜひ!お肉お肉。両隣(メッセ、ららぽ&IKEA)に比べ、新習志野は、国際水泳競技場と競艇くらいしかないです町です。
  4. @kentamo@gomadaisuke 16日、高円寺ビアテラス行きませんー? http://t.co/ZxdSBSt
  5. @y_koh 掲示板ありがとございましたー。さらりとkohさんも講師枠でしたねーww
  6. @AiMuir それが、20分のお手軽コースなんですよ。筋肉的には48時間以内に次をやるべきーとはいえ、この筋肉痛、明日直る気しません。やってらっしゃるんですか?
  7. @mana_cat お誘いありがとございますー。実家のすぐそばwww でも、AdroidBazarCanfarenceがあるので、行けないです・・・。ジンギスカン食べたかったー。
  8. わー、2015年(ノ ゚ρ゚)ノ RT@hillsfoots おー RT@eigacom: [映画ニュース]コマ劇跡・歌舞伎町に都内最大級シネコン「TOHOシネマズ新宿」15年オープン http://t.co/piqAU4U#eiga#movie#cinema
  9. WISH2011、今年は平日なんだーね。 http://t.co/Lygu05N
  10. はんぱないwww これが現実ww RT@HIROCAST レディー・ガガが「徹子の部屋」に変な衣装で登場wwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
  11. @tmk_ayano 体力作りは大切ですね☆昨日、エアロ20分やったら、今日筋肉痛がハンパなくてウケました。服を脱ぐのもしんどい・・・。プールいいですねー♫
  12. レディーガガ! RT あっ! RT@yamamoto: あ 徹子の部屋撮るの忘れた!
  13. 高校野球の都大会レベルだと、コールド負けとか多いのね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿