2011/07/24

2011-07-23 on Twitter

  1. @tmk_ayano 待ってまーす♪(´ε` ) はじまったばかり?な感じです(笑)
  2. ほんとだ。ビールの行列すごい!
  3. ビール飲みながら演奏してる。ええなぁ。
  4. @htaira 会場はいりましたー。どこらへんですかー?
  5. 日差しも弱いし、ピクニック又は、ランニング日和だったんだなぁ。
  6. @htaira わー、ありがとございます。ただ、ここどこだろってぃぅ!(◎_◎;)
  7. @htaira ほんとに広いですね。合流できました?
  8. 代々木公園駅にタッチ! http://tou.ch/VvDuxQ
  9. @htaira え、まじですか。レベル高い・・・(o*。_。)o
  10. @mikeda@blackcat75_jp@htaira@tmk_ayano ごめんなさい、私は17時ぐらいになりそうです・・・。公園の・・・どこに集合しましょうね
  11. たまにはホテルの朝食を♫【メルキュールホテル銀座東京 フレンチビストロ「レ・シャンソン」】~朝食クーポン・~ 絶品!フランス直輸入のクロワッサン 銀座で上質な朝食を 通常2,100円⇒1,050円(1名様) http://t.co/THffhID via@ikyu_market
  12. @kiciri うん、良かったょ。ジブリが扱うテーマとしては違和感があったけど、主人公の想いや体験に気付いた時には自分の体験がシンクロして、涙が出た。好みは別れると思う。一緒に行った人はイマイチって言ってたし〜。
  13. @kentamo そう、密かに映画部開催しましたよw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿